2013年05月02日

5月1日 練習

昨日は突然だったけど、急きょ練習をしました
新入社員の子2人も来てくれて、嬉しいねぇ
経験者じゃないから、シュートフォームから練習中
頑張って上手くなってね
まずは楽しくやりましょう
IMG_1742

隣のコートで、八女工業高校のバスケ部が練習してたけど、人数の多さと迫力に圧倒された
でも、楽しくやりました

and_shiotama314 at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)連絡 | 練習

2013年02月13日

第2回 西日本地区大会 その4 (決勝戦・交流戦)

色々あって、ブログを更新してなかったけど、インフルエンザになって、元気になってもまだウィルスを持ってるかもしれないから、家で隔離中
コレを機に、やっと西日本地区大会の続きを更新します

よし
ついに、決勝の岡山工場戦を記事にと思い、写真を探したら
なんと...ない
試合に夢中になってて、誰も撮ってない
ということで、後で貰うことにして、結果だけ。

負けました
皆、いつものプレイが出来ず、完敗です
悔しいです

次の大会で、リベンジだぁーーー

ということで、決勝戦前後の写真を

牟田スポ
初めてカメラを持つ
P1010895


似あうね
P1010896


右:岡山のキャプテン。タッキー
左:背番号29(肉、2月9日生まれ)は、牟田スポ
P1010897



ここからは、各事業所ごちゃ混ぜで、AチームとBチームに分かれて交流戦

はい、Aチーム
P1010907


はい、Bチーム
あ゛ぁピンボケだし、人いない
P1010908


交流戦、始まりまーす
Aチーム
P1010901


Bチーム
私、やる気満々
P1010900


福山クン楽しそう
P1010905


P1010911


P1010912


岡山の女の子
P1010922


村田クン、ストレッチP1010925


楽しそう
P1010927


岡山の松浦さん
P1010928


Bチームベンチ
P1010929


Aチームベンチ
P1010930


村田クン シュート
P1010931


笑顔の田中クン
何で笑ってるのか...忘れちゃった
P1010936


村田クン、そのシュートフォーム... 何か変
P1010938


このチーム、九州だらけ
P1010964


カジ笑顔
P1010969


田中クン、審判中
P1010983


トミー くつろぎ中
P1010988


福山クン 後ろ斜め45度
P1010989


村田クン 良い笑顔
P1010990


池田クン 審判中
P1010995


ちょっと切れてるのが残念だけど、
左が7番のトミー、右が77番の福山クン。
2人合わせて、777 フィーバー
間のカメラが岡山のタッキーで、私もカメラ持って撮り合ってます
P1010997


色んなトコの人(ざつ?
P1010998


集合写真
P1020002


集合写真
P1020003

、△如■運容阿い討泙
さて、誰でしょう

九州メンバー
P1020006


地区大会、決勝戦の岡山工場には負けちゃったけど、立派に準優勝
2年ぶりの大会で楽しかったね
リベンジに向けて、2013年も頑張ろう

明日はバレンタイン
既婚者は良いとして、皆はチョコ貰えるのだろうか?
私からは、もうちょっと待っててね
次のバスケの練習で

and_shiotama314 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月06日

第2回 西日本地区大会 その3 (広島工場戦)

九州工場 vs 広島工場
試合開始〜
ん? 私って、皆と並ぶとこんなにちっちゃいのね
P1010834


ジャンプボール
ボール取って速効上手くいったけど、まさかのシュートミス
P1010835



P1010842



村田クン、シュート
P1010850


ピンボケだから、まぁいっか UPしちゃえ
P1010863



西本くんも、あんまり練習来れてないのに頑張ってますよぉ
P1010864


牟田クン、カジ、リバウンドヨロシク
P1010866


このシュートは福山クンかな
シュートいっぱいうってたけど、今回はなかなか入んなかったね
課題やね シュート率良くなったら得点王かも
P1010867


中四国支店の古賀さん
写るのイヤそうだけど、ちゃんとピースしてくれてる
P1010868


やっと女子登場
可愛かったし、シュートめちゃ入るし
P1010870


田中クン
さぁ、どう料理してやろうかみたいな感じ
P1010872


写真を続けていくつか

P1010873


P1010875


ん???
こんな所に波田クン?(笑)
P1010877



P1010878


ドリブル高っ
P1010880


マネージャーじゃないんです
P1010882


池田クン、シュート
P1010884


トミーが緊張しちゃって
P1010890



福山クンと広島の波田クン(笑) 1on1
P1010892


試合終了
もちろん勝ちました
P1010893


余裕の一服
P1010894


and_shiotama314 at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月01日

第2回 西日本地区大会 その2 (ストレッチ〜準備)

壁に並んでストレッチ中
P1010814


P1010815



シュート練習
P1010816



池田クン、岡山の瀧口クン、村田クン、牟田クン、福山クン
P1010817



田中クン
P1010818


大人しくなった田中クン(笑)、西本クン、カジ、トミー
P1010819



岡山工場を盗撮(笑)
P1010820



カジ、小学生か(笑)
P1010821



得点係の牟田クン&顔半分の村田クン
私はタイマー係
P1010823


田中クン、今から審判
P1010830


つづくぅ〜

and_shiotama314 at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月28日

第2回 西日本地区大会 その1 (前日〜)

後日編集するので、とりあえず写真UPしま〜す

前日の宿泊先のホテルで、打ち合わせ
P1010802


デジカメのパーティーモードで撮ったら、皆の顔に変な影が
P1010801


男達は、この後夜の街へ繰り出しました



当日、市電に乗って体育館へ移動
P1010803


体育館が開くまでちょっと一服
P1010804


朝ご飯中
P1010805


試合前のウォーミングアップ
P1010806


P1010807


開会式
岡山工場のタッキーが広島の体育館を取って事前打ち合わせしてくれたり、準備を手伝ってくれました ありがとう
P1010809


P1010810


バスケのトロフィーは、どのチームが持って帰るのでしょう
P1010811


審判の打ち合わせ
P1010813


今日はここまで

and_shiotama314 at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント | 試合

2012年08月10日

8月7日練習&新入部員の紹介

新入部員の紹介をします☆
IMG_0933


左が東京出身の大澤くん☆
この前、1人で柳川観光して、可愛い浴衣姿の女の子2人発見した時に、声をかけたかったらしいけど、1人だったから諦めたんだって
今度は誰か連れて行かなきゃね

右が熊本出身の上野くん☆
若いから、動きがハンパない
練習の後にジョイフル行っても、全然しゃべらない、恥ずかしがり屋の21歳


最後は、いつものようにフリースローして、モップかけて終了
IMG_0934


and_shiotama314 at 11:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)練習 

7月24日 練習

久々更新
もう、どんなだったか忘れちゃったけど、とりあえず撮った写真をUPします

IMG_0909


IMG_0910


IMG_0911


IMG_0912


IMG_0913


あっ
そういえば、私は夜勤前に頑張りました

and_shiotama314 at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月03日

6月3日練習

18:20頃到着し、遅れちゃったぁと思ったのに、
久々に1番のりだった
IMG_0774


そして、ある事に気づく...
わぁ
今日は19時からだった 1時間間違えた
相変わらず、どっか抜けてる私
ま、早いのはイイか 準備バッチリ

そうこうしている内に、集まったメンバー5人
おしい
あと1人で3on3出来たのに

だいぶ暑くなって来て、良い汗かきました
バスケっぽ〜いっていう、なかなか良いプレイも出て
楽しかったよ


田中くんが、UFOキャッチャーで取ったらしい
私は、長年バスケやっているのに、”SHOHOKU”の意味が分からずバカにされちゃった
スラムダンクらしい
生地が薄いから、若いお姉ちゃんに着せるって言ってた
 ↓ ↓ ↓
IMG_0775



それから、3ポイントシュートのラインがいつの間にか広がってるぅ
ちょっとの差でも届かん
練習しなきゃ
 ↓ ↓ ↓
IMG_0776



雑談中 ボールがクルクル
↓ ↓ ↓
IMG_0777


最後は、フリースローして、モップがけして
体育館の外でまったり1時間ぐらいおしゃべりして帰りました

次のバスケは、24日(日)

and_shiotama314 at 23:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)練習 

2012年06月02日

6月の練習日

6月の練習は、
3日(日)、24日(日)で、両方19時から
場所は、いつもの八女総合体育館です

村田くんありがとう


and_shiotama314 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)連絡 | 練習

2012年05月16日

5月11日練習&壮行会

4月は練習がなく、12年度初の練習は、5月11日がスタート
時差の人、具合が悪い人、間に合わなかった人がいて、参加者5人
IMG_0725


その後、関西アイスクリーム工場へ助勤になった西本くんの壮行会で、居酒屋→カラオケ
頑張ってね

写真取り忘れた


and_shiotama314 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)練習 | イベント