2007年03月08日

暖冬小雪


 ゆーぅきやこんこん
 あーられやこんこん

 降っても降っても



 ・・・・・・・・・・・・・・・







 ひきこもりになって数日、、、久々にローソンに行きましたところ、、友人二人に出会いまして、、、なんだかふたり仲良くデートしてたらしいです。

 ひとりは車の免許とってぶんぶんだし、もう1人は春から大阪に行くらしいですww


 何で大阪やー??って聞いたら、



 「なんとなく」らしいです。





 きっとそんなわけはないんで、今度いつか遊ぶ時に、、、、色々積もる話もあるし、、、。うん。(((((何




 





 大阪ねー、、、、。修学旅行で行ったきりだね。

 水族館行ったねー。。。
 でっかい観覧車・・・。
 たこやきーー。。
 いっぺいちゃーん。。

 懐かしいねー。



 大阪の日のバスガイドさんは秋田の人だったんだよねー。
 



 






















 まーず、大学生ならんきゃ始まらんねー。



 車の免許は自分で金貯めて取るって決めてるしー。
 サークルとかなんか入れれば楽しそうだしー。

 なによりドイツ語が楽しみだー。。





 耳寄り情報では、新潟県は同性愛者が全国で1番多いらしいのでー。自分はそういうことにならないようにしながらー。


 関西弁の可愛い彼女をつくりたいなー笑








 

  


 関西弁じゃなくてもいいんだけどなー笑


 




 なにより第一印象を爽やかにww



 これがだーいじ。

and_so_on___ at 20:19│Comments(2)clip!休みの日 

この記事へのコメント

1. Posted by とみこ   2007年03月09日 12:20
3 第一印象って、ずーっと影響するらしいよぉやっぱ大事なんだよね〜。

あたしは人見知りなトコあるからちょっと心配


バトン良かったらもらってね
2. Posted by ひろと   2007年03月09日 16:52

 俺も人見知りはあるなぁ・・笑

 バトンもらっときます♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔