ピックアップ口コミ:

ユーザー名:+shoko+
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:埼玉県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
胸元のつくりはしっかりしており、着用中に落ちる心配はなさそうです。サイズ間も案内どおりでした。つくりもデザインも満足ですが、生地がイメージと違っていました。値段からから考えれば、相応の生地ですが、厚さの割には、見た目が好みによりますが、私には今一つでした。迅速な対応です。また購入したいです。

ユーザー名:カリナ♪
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:沖縄県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
とてもシンプルでいいかなと思います。少しシワがありますが、アイロンですぐ戻りました。黒のワンピースに合わせるので、華やかさが加わり、あとはアクセサリーで完成です。梱包も丁寧です。


ユーザー名:*REXI*
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:奈良県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
ちょっと大きいですが、洗濯で縮むことを考えたら良い感じです。とても気にいりました。数年前からの愛用品です。


ユーザー名:るぅなぁしぃ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:北海道
職 業:その他
ピックアップ口コミ
着やすいです。レンギスとあわせてもOKだし、ロングスカートでもOK。これはVネックなので、次は丸ワイドがあれば購入したいです。届いてすぐに使いはじめました。
気持ちいい(^-^)