2007年01月25日

僕の出身校、学園大付属は今大変人気らしいです。特待と専願だけで受験者数1600人越したらしいです!!もうわけわからん。一般でプラス1000人くらいでしょ?                                           受験料だけでもそうとうもうかるでしょうね。真剣に教育課程取ろうか迷い中。                                    とりあえず家庭教師のバイトしてみて教えることがおもしろすぎたらまた迷うことにするなり。                             まぁ今のところ教師にはあまりなりたくナイス。今日教育再生会議一次報告、体罰が見直されたらしいですが昔のように廊下に立たされ子供はもうみれないのでしょうか。                                           今は悪知恵が働く子供がいて、どうせ手を出せないからといって教師を殴るそうです。                     この前に親
の教育が必要そうです。コンビニバイトしてて思う。赤ちゃん抱えてタバコ買う女とか。                           甘やかしすぎる親と虐待する親両極端が増えてる気がする。いまこそ飴と無知、いや鞭やね。

andamanmmmmmmmmm at 21:22│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 浪人生   2007年01月26日 14:42
5 今年の学付の入試は剣道場も使われてたね。絶対あの部屋の平均点下がるぞ…匂いで
2. Posted by さとうたくや   2007年01月27日 00:04
俺ぜっちゃあ教師になる!!
3. Posted by きゃんり   2007年01月29日 01:34
とんた!                    子供と真剣に向き合える先生になってください!というかとんたならなれる!             浪人生!                    たしかに笑 気絶寸前のくささだけんね↓剣道部の真剣さを知ることができる部屋です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔