2008年03月23日

だぶるおう






死ねば良いと思ってるのかなこの番組は…。笑
まあ別に不死前提になってる種よりかは良いけどなによりCMに萌えたからもう良いやw






絶賛入院生活中!

andante0618 at 06:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!種、00 

2008年03月15日

生存報告

リアルに生存報告致します。
真面目に死んでました。多少の元気がついたので報告します。でも入院期間は倍以上に膨れ上がってます。
私の病名は、特定疾患の潰瘍性大腸炎ですた。安倍元首相が持病で持ってる、例の激やせ原因のあれです。まあ食事だけ制限すれば普通に生活はできるので、まずは一安心です。
まずね、病院は選び方だけは間違いないようにしなきゃいけない!私は初っ端で失敗してしまいました。
適当な町医者に入院した私は以後、こうなりました。

軽症だったのに能無し医者のおかげで悪化させられる。
中心静脈カテーテルで失敗され、肺に軽度の穴開けられる。気胸。
怒って両親が大学附属病院に転院させてくれる。
結局入院期間がのび、退院日不明。

な状態であります。
中心静脈が簡単だとか言った詐欺医者はどいつだ!その後の危険性さえ何もあんたは言わなかった!下剤を大量投与しやがって大腸を痛めつけたのはどいつだ!おかげで潰瘍性大腸炎は大腸いっぱいに広がり、副作用が多いステロイドって薬を投与しなきゃならない羽目になったんだぞ!
訴えたら勝てるんじゃないか?笑
その分、大学病院は素晴らしいです。もう涙出てきます。
気胸は、幸いな事に手術なく完治するみたいです。良かった…。
今回の事で、父親を尊敬しました。貴方の守備範囲は神だった…。本当にありがとう。
あと、私が苦しんでる間に、母方の身内に2回も不幸がありました。こんな体になっちゃったから、お葬式いけなくてごめんね。母親も精神的に参ってる時に、私が苦しんでる姿を見させてしまいごめんね。看病ありがとう。もうだいたい元気です。


さてさて、こんな感じでメッセージ返信ができてなくてすみません。読んでますがもう少しお待ち下さい。何しろ1週間の絶食を2回もしてるので体が持ちません…。飴ちゃんが食べられるのは幸せです。


んでは、生存報告でした。





続きを読む

andante0618 at 19:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日常 | 種、00

2008年03月02日

Ferris-wheel〜then〜3

季節がまるでずれてる…。




続きを読む

andante0618 at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!SS 

2008年02月29日

Ferris-wheel〜then〜2

ライブドアさんの調子が宜しくない。
ついでに点滴の調子も宜しくない。
でもお腹の調子はだいぶ宜しいらしく、今日から流動食が出ました。ほぼ液体。でも美味しいの。

拍手いただきましたありがとうございます!
気を付けます〜生活面見直さなければならない。頑張ろう。



ハイネはやっぱりヤッさんだったのね。笑

続きを読む

andante0618 at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!SS 

2008年02月28日

Ferris-wheel〜then〜1

お待たせしました。
こんな状況で相成りました、観覧車3部なり。



続きを読む

andante0618 at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!SS 

2008年02月27日

暇だから

観覧車を再読して、整理しながら3部のプロットたててます。
途端に吸血鬼ものが読みたくなり、家に眠ってたポーを持ち込んでもらった。おいら普通にエドアラだけどエドガーのが断然好きだ。てゆかあれは巻き毛に萌える漫画だよね。途端になぜか地球へ…を読みたくなる衝動に駆られ(てゆかあの時代の漫画を読みたくなる衝動に駆られ)、しかし流石に無いのであきらめた。家に帰ったらブレードランナーとインタビューオブバンパイアを見たい。
ついでにHP作り方ガイドを買ってきてもらい熟読してました。お陰で高い城の男が読めてません。有言不実行です。
春休みにPC用サイト作るかも。やっと。だから、観覧車はブログ更新だけして、サイト更新は無いかも。メイビー。
そんな春休みですが、予定していたパリ行きはこの病気の為おじゃんになりました。畜生。仕方ないこのお陰ピアノできへんから。でも3月末にやる石田吹替タイタニックが見れるようになりその辺は真面目に喜んでます。

体重計ったら2キロ痩せてた。絶食してたからもう少し痩せてんじゃないかなと思ったらそうでもなかった。ぶっちゃけもう少し痩せたい。

最新NANAにやっとシンちゃん復活。ノブシンコンビは癒される。シンちゃん大きくなってた。ていうか昔に戻ってくれNANA。



就寝時間が21時なんです。寝ます。





andante0618 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!MYサイト 

2008年02月24日

読書タイム

なんかなれてくると楽しいもんね、入院生活。っていうか温室暮らしになるから外で唸りまくる強風なんて何も気にせずのんびりしてました。
だってね、ぶっちゃけ本当にどこも痛くないんですよ。辛いといえば、絶食だから腹ぺこがハンパないってことと、点滴のテープが痒くて仕方ないことかな。

まあ休憩時間なのでしょう、と昨日今日は小説とか漫画やらを読んでました。
前から買ってたのに読んでなかったフィリップ・K・ディックの"アンドロイドは電気羊の夢を見るか"と"高い城の男"。それと、この際読み直すか、と、種と種死の小説全巻を親に頼んで持ってきてもらったんですよ。
アンドロイド〜は昨日全部読み切り、今日は種小説をペラペラしながら、妹が買ってきてくれたスパイラルアライブ4巻とTHE EAGEdesire2巻を読みました。
アライブは前巻読まなきゃ話がすっからかんで良くわからなかった。英多先生の絵は本編終了間際が1番好きだったなあ…。14巻あたりのアイズがめっさ綺麗だったの覚えてる。どうせだったら"顔のない死体"読もうかしら。
desireは、もうシン・アスカ補完計画と化してましたね。ちまき先生はシン好きなんだろな。あれは新ザフトに良い補完。種死の本編はこれでしょう。つかちまき先生の種死はレイとディアッカに惚れる。ディアッカに恋する3秒前(何)。
あとイザークも良かった。理想のイザーク像だった。でもレイの方が麗しかった。ちまき先生はアスランは苦手だと思う。シンがどんどん幼児化するのには笑った。
あ?AA?キラはあんなに子供じゃないぜちまき先生。
くらいかな?

明日は"高い城の男"にとりかかろうか。
とりあえず、種死キャラはみんなこんな感じの休暇を取れば良いと思う。


40da866b.JPG



以上!

andante0618 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2008年02月22日

in hospital

今日は2/22らしい。
にゃにゃにゃの日らしい。
猫の日らしい。にゃんにゃんにゃんらしい。
萌えるね。笑


さて、そんな今日ですが、病院に行ったんです。
ちょっとお腹の具合が悪く、昼間に胃腸科に行ったのですが。
入院しろと言われました。

工エェェ(゜Д゜)ェェエ工

ちょw待てよ。あたしこれから人との約束事とコンサート入ってたのに。ただなんとなく来ただけなのに。いたって元気なのに。
いや出血したら危ないです、検査入院しましょう。
どのくらいですか。
1週間程は。
ピアノ練習できないじゃないかYOOOOO!!通院ダメですか。
危険ですから。検査ではっきりするまでは。
わぁお。入院なんて初めてだぜベイベ☆

そんなかんじで病院います。さんざんでした。だって気楽に行ったら入院宣告だぜ。予定すべてドタキャン。不意打ちにもほどがある何の用意もしてねえよ。


ということはあれです。
萌え補充できなくね?\(^O^)/ww



大人しく寝ます。では。

andante0618 at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

2008年02月21日

近況報告

おっと気付けばこんな日。

グリッサンドやりすぎて指が痛いですこの野郎。
最近銀魂に嵌りつつある、というかよく見る。空知先生と日登スタッフはあらゆる意味で神だと思うの。
学校に行こう!の女装コーナー、可愛い子は可愛いのね。
IKKOさんと東国原知事は格好良い。惚れる。



そんな感じ。特にないや。
いい加減更新しなきゃいけない感じよね。(そんな投げやりだからいけないんだ)


5a98d3c8.JPG




イザアっス






andante0618 at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2008年02月15日

チョコホリック

っていう保志のキャラソンがあるみたい。
チョコ食べたい。食べたけど。いっぱい食べたけど。チョコホリックだから。チョコ食べたい。
明治板チョコを1日1つずつ食べてた思い出が。ご飯3杯=板チョコ1枚。そんな時代があった。板チョコ1枚≦アスラン萌。どのくらい板チョコが必要かわかったろう。


エヴァ最優秀惜しかったねアカデミー賞。いつやるんだいつやるんだキタ━━と思ったら鉄コンだった。中学生の時なぜか流行った鉄コン。懐かしい。
オダジョがスパロウかLなのかわからんメイクしてたのにかわいそうだった。

コスプレ見るのが好きになりました。外国人コスは神だね。どこの誰は言わないがこれだけ言う。ヅラ子自重しろww
あとウマウマを見て癒される。誰かザフトで作ってウマウマ。らきすたOPで旧ザフトとか良いと思うんだけど願望で終わるチキン。でも男女の種版があってボルテージがあがる。先生の声はガチ関智で宜しく。

四谷シモンの写真集が所蔵されてる大学図書館を尊敬した。ベルメールもある。見くびってましたすみません。
やっぱりあれだ。音楽家にしろ芸術家にしろ変態じゃなきゃ大成できないんだ。だからホモ多いんだようちの大学。

最近作曲科の知人に詳しく話を聞く機会がありました。結果としては、l'ile joyreseの作曲科イザークは偽造でした。笑
あれ読み返すと偽造ばっかりだわ。謝罪会見しなきゃ。
(深く礼をし、)誠にすみませんでした!(効果音:ぱしゃぱしゃぱしゃ)

andante0618 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 | 音楽