2005年12月29日

いつまで続く、この雪

晩御飯〜?

だ〜か〜ら〜、晩御飯のおかずを並べられないってばさ!
猫ズがテーブルの上に乗っかっているなんて躾が悪いけど、もう今さらどうしようもないもんね。

まだ雪が降り続いている。屋根からずり落ちてきた雪が電線に支えられて、かろうじて屋根にのっかている・・という家々がけっこうたくさんあるぞ。
積もるときはどこの家も同じだから、雪下ろしを頼もうにも人手が足りないのだろう。シルバー人材センターと、土建屋さんだけ大忙しかな?
年末の混雑と道の悪さでどこに行っても車が進まない。
秋田市よりはマシだと思うけど。

さすがに今週は秋田市のスタジオに行くのは断念した。
今年は昨日のモダンの教室にて踊り収めとなった。やっぱりモダンはいまひとつ自分に合ってないような気はするが、決め付けないで食わず嫌いしないで物事に取り組もうと決めたばかりだから、もう少し続けてみようと思う。
思いがけず、タチアナ先生に習っているときにご一緒した方がモダンの教室にいらして、その後、ランチもご一緒して、楽しいひと時になった。
ソシアルダンス、エアロビ、バレエetcカルチャー三昧の毎日だって言ってた。なぁんだ、私の週3回なんて、かわいいものだわ。
大曲のクラシックにも今日のモダンにも通うことにするから・・それからエアロ&ヨガの教室も・・と、話しているうちに結局10個に増えた。
恐るべし!!セレブな奥様!!

さて、今日は我が家の忘年会。
おいしいお料理が待っています。じゃ、行ってきま〜す。

andante22 at 17:25コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星