2007年02月22日

狼、路頭に迷う、相変わらず。

2月22日。


そんな今日は
「にゃん・にゃん・にゃん」で、猫の日だそうな。



ちと、苦しいよね。

狼ライオンです。





さて。
最近お送りしている、大好評「路頭に迷う僕を笑ってください」シリーズ。(!?)

今日もそんな投稿です。






一応春休みなのに
明らかに授業期間より学校に足を運ぶ毎日であります。

終わりの見えないデータ整理に追われ
ゼミの準備にも追われ
進路もまだまだ定まらず
大切な人も大切にできない

どうも覇気のない日々を過ごしております。


相変わらず路頭に迷ってるわけでございます。


福祉関係の仕事とかいろいろ調べたりはしてるんですけどね



んで。


たまたまメールしてた後輩が

「狼さんは院に進学ですよね?」

と聞いてきやがったので。

「いや〜、その予定だったがいろいろ悩んでるわ」
と返事をして、しばらくやりとりしていたら

僕の適性を勝手に占ってくれたらしく(笑)、送ってきました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事と適性


野心、そして優れたビジネスセンスと指導力が成功への助けになります。権力や制度、効率などを重視しますが、細やかな配慮や気遣いができる人です。この組み合わせが資産運用から、創作活動にいたるすべての面で効果を発揮します。常にイメージを意識し、演劇やエンターテインメントの世界に惹かれます。人に従うのを嫌い、自由または権力のある立場を好みます。強い意志を備えたあなたは、販売などのビジネスまたは弁護士が適職。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




だそうです。


めずらしく「芸術家」の言葉は出てこなかったけど、やっぱり演劇だのエンタメだのは出てくるんですね。。
しかしこれ、なかなか的を得てるような気がします。



「人に従うのが嫌い」とか(笑)

我が強いですからね
特に権力を武器に圧迫してくる人はすごく苦手です。

しかし自分自身は多少権力のある立場にいる方が、力が発揮できる気がします。

指揮者もそう。それ以前にもいろんな役員とか背負ってきました。
そういう時程頑張りますね。責任感はかなり強い方なので

しかしそんな時は大抵自分のケアを疎かにして突っ走るので、内面がボロボロになります。









ん〜…












てか俺社会に適応できるんかなぁ?(爆)




自己分析すると不安になりますな(泣)













狼「いい職どっかその辺に落ちてないかしら( @_@)ゝ」



後輩「なんか川商ハ○スのCM思い出しますわ(笑)」





狼「あぁ、仕事と彼女〜♪自分で探せー♪…って、やかましいわ






そんな小春の1日でした。
(まさかのノリツッコミ)





にゃんにゃん。


じゃねぇや、チャンチャン。

andante55 at 22:39│Comments(0)TrackBack(3)clip!狼の遠吠え 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでリアル友から・ネタバレ!  [ あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ! ]   2007年02月23日 00:35
あいのり☆なぎさ☆mixiで暴露!?なぎさ&ISSYの私生活・・・リアル友から超ネタバレ! 
2. FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得する方法とは  [ ★☆100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法☆★ ]   2007年02月23日 11:45
FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得して、一度きりの大切な人生を、お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。
3. 団塊世代のための投資マニュアル  [ 団塊世代のための投資マニュアル ]   2007年02月24日 16:29
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「団塊世代のための投資マニュアル」というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔