June 24, 2006

納豆ピザ

c0f5f482.jpg翌朝。
朝ごはんは、私オススメ納豆ピザ。以前、リズたんにおいしいんだよ〜!って言ったら、絶対に食べない、試さない!と言われたので、ここぞと昨日の夜納豆を買って半ば無理矢理に作ってしまいました。
《作り方》
1.パンにケチャップを塗る
2.その上に納豆をまんべんなく乗せる
3.さらにその上にとろけるチーズを乗せる
ハイ、おいしい納豆ピザの出来上がり!!
お味は・・・・・・うま〜い♪リズたんを見てみると、

「お、おいしい〜!!」

(^o^)丿大成功です。おいしいんです。これ。

さてここでTB大会開催!
この記事を読んだあなた!納豆ピザ食べて、その記事をぜひブログに書いてTB貼っちゃって♪みんなおいしいって言ってくれることを信じて☆
そしてそして最後に泊めてくれたリズたん。至れり尽くせりで感謝です。ありがとう♪またごはん食べに行かせていただきまぁす(^o^)/

andante_andante at 13:09コメント(4) | グルメ  この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by あさみんと   June 24, 2006 18:11
いや〜。
見ちゃいましたヨ、納豆ピザ。
絶対、家族からの冷たい視線を浴びるでしょうね〜。
2. Posted by andante   June 25, 2006 00:35
>あさみんと
感想楽しみにしてるわよ〜♪
3. Posted by liz   June 26, 2006 12:56
いや〜、絶対に試さないつもりでいたけど…ホントおいしかった(^^)
あめこ、サンキュ〜!
今度また一人でもやってみるよ!!

あの程度の料理しかできませんが、いつでも食べに来てね。
そしてまた夜中まで語りまくりましょ。
4. Posted by andante   June 28, 2006 06:58
>リズ
やっぱり、人間、先入観は捨てなくてはいかんですな!
これを気にいろんな組合せに挑戦してみてくだされ。
また近い内、おじゃましまぁす♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
K.W.E
keyaki














♪けやきウインドアンサンブル♪

 ☆★☆団員募集中☆★☆

クラリネット吹いてます♪
クラリネットってどんな楽器?