July 15, 2006

けやきBBQ

2ea52f4b.jpg三連休初日。
けやきのバーベキュー大会です。
今日は朝からカンカン照り。バーベキュー日和と言いたいとこですがちょっと晴れすぎ( ̄▽ ̄;)
BBQの打ち合わせが前の日夜中の2時までかかったのもあって寝不足気味だし、この炎天下で体力持つか不安…

私は買い出し係♪
みんなでワイワイお買い物。やーん、楽しい☆
キャンプ場につくと、すでに先発隊が火起こし始めてました。
飯盒でごはん炊いたり、タラやサケのホイル焼作ったり、ホントに楽しかった。御飯もちゃんと炊けたし、お味もなかなかでしたよ。
そして二回目の乾杯しますって時に、みんなにお誕生日のお祝いしてもらいました。感激!!
もう一人のお誕生日のサプライズを私も一緒に企画してたはずなのに、私まで一緒に祝ってもらっちゃいました。けやきのみんなありがとう!!

しかーしそのあと、気分が悪くなり車で休むことに…せっかくのBBQの大半を車で休んでしまったよ。残念。

でもでも、とても楽しいバーベキュー大会でした。来月は花火大会だよ〜☆☆☆

andante_andante at 23:27コメント(4) | けやき  この記事をクリップ!

トラックバック一覧

1. BBQ  [ ごん太の部屋 ]   July 23, 2006 10:50
今日は、楽団のBBQ大会でした!! が、暑い! とにかく暑い!! おかしー位、暑かった!!! 買出し時点で、ちょっとダウン。準備はビールを飲みながら。でも、飲んでも、飲んでも、すぐ汗になって出てきちゃいます。 途中、ポツポツと雨が降ってきましたが、本降り....

コメント一欄

1. Posted by gonta   July 23, 2006 10:49
みんなでわいわい楽しかったよね〜♪
暑かったけど・・・。(^_^;)

花火の前に、今週はクラ飲みだじょ!!
2. Posted by andante   July 23, 2006 12:09
>gonta
ホントに暑すぎた!
でもいい思い出になったよね〜。
クラノミも花火も、楽しいこと満載だ〜!
3. Posted by liz   July 24, 2006 12:15
勝ちすぎちゃってごめんね(笑)
BBQとっても楽しかったね〜。
クラ飲みも花火も楽しみだ!
で、演奏会頑張ったご褒美はクラ韓だ〜♪
4. Posted by andante   July 25, 2006 06:46
>liz
ホントにいいお天気だったよね。梅雨もまだ明けないと言うのに恐れ入りましたf^_^;
これからも楽しいこと満載だ!!盛り上がっていきまっしょい♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
K.W.E
keyaki














♪けやきウインドアンサンブル♪

 ☆★☆団員募集中☆★☆

クラリネット吹いてます♪
クラリネットってどんな楽器?