October 28, 2006

韓国旅行記〜韓国到着ホテルへ

4885db1a.jpg韓国に到着!
クォンさんという旅行会社のガイドさんに連れられホテルへ。送迎バスの中では、二人組の日本人の女性の旅行者の方たちが、韓流ドラマの話で盛り上がってた。やっぱりこういう目的で韓国来る人多いのね(^_^;)
途中、止まっている私達のバスに車がバックしてぶつかるというアクシデントもありつつ、無事ホテルに到着。
「水がほしいね〜」と、着いて早々コンビニへ。そこで見つけた韓国のかっぱえびせん。キムチ味です。ホテルで食べてたら、りずたんの一言。

「なんかビール飲みたくない?」

ハイ、飲み会の始まりです(笑)
ホテルの冷蔵庫にあったビールが知らぬ間に全部空き缶と化していました・・・(-_-;)コンビニに水なんて買いに行かずに、ビール買ってくれば良かったねと後悔・・・。結局am3時まで宴会は繰り広げられたのでした・・・。

andante_andante at 14:44コメント(3) | 旅行 | 韓国 この記事をクリップ!

トラックバック一覧

1. 定期演奏会打ち上げ 韓国の旅 【宴会】  [ ごん太の旅日記 ]   November 25, 2006 15:46
あっという間に、金浦空港到着です。 これから、HOTELに向かいます。     HOTEL、到着〜。 チェックイン後、お水調達の為に、コンビニ探し。SEOULって、ファミマ多いよね。で、ファミマで発見!!おでんの具。韓国でも、オデンって言うんで....

コメント一欄

1. Posted by liz   October 29, 2006 23:35
だってあの語りにビールは必需品でしょ〜?!
すべてを空き缶にするのに、そう時間はかからなかったよね(笑)
2. Posted by gonta   November 25, 2006 15:48
やっぱ、お酒ないとね〜(笑)

あっという間(?)に、飲んじゃったよね〜。

それにしても、観光バス・・・(爆)
3. Posted by あめこ   November 26, 2006 09:31
>gonta
観光バス…
みんなのブログ見るまで忘れてたよ。そんなこともあったねぇ〜(笑)
お酒は…。常に用意しとかないとダメだったよね!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
K.W.E
keyaki














♪けやきウインドアンサンブル♪

 ☆★☆団員募集中☆★☆

クラリネット吹いてます♪
クラリネットってどんな楽器?