しばらくトップ記事にします。



※移転は少し早めて9月1日からにします。よろしくお願いします。


当ブログを始めてから1年半ほど経ったと思います。

いつも閲覧してくれている方、本当にありがとうございます。

おかげさまでここまで更新することができました。



さて、本題ですが、



ブログの容量が尽きそうなんですわああああああああああああああ


(´・ω・`)



容量尽きたらやっぱ更新とか出来ないと思うので、夏アニメ放送終了を目途に新しくブログを立ち上げたいと思います。

そこで新しいブログでは、中途半端なのでどうせならコピペブログにしてしまおうかと考え中です。


理由としては、キャプ画でごまかしてる(←)とはいえ、駄文感想では自分自身もなんか恥ずかしくて辛いし皆様も辛いんではないかと思うところもありますし、あと、おもしろ楽しく見れる記事を作っていきたいなとも思い、「ああコピペやるか」みたいな感じになりました。


アクセス数が伸び悩んでるのは関係ないですよ?

あとアニメ感想はオワコンとか数か月前どっかでみますた(´;ω;`)ウゥ


一応ですけど、アフィ嫌いの方もいると思いますし、趣味100%のコピペブログにするつもりなので、アフィとかはする予定ありません。


もちろん、今までキャプチャー画とアニメ感想の記事を見てくださった方もいると思いますので、キャプチャー画もコピペも貼って、簡単ですが個人的な感想も載せていこうと思います。



普段は仕事があるので、ちゃんと運営できるかわからないのでこれからの夏アニメ記事はコピペで試していきたいと思うので、ご了承お願いします。

スケジュールなどの関係で無理そうだったら、元のブログの形に戻ります。



それでは、自分自身も皆様も楽しめるようなブログを作れるよう努力していきますので、これからもよろしくお願いします。



※追記
新しいブログ一応出来ました。これから編集していきます。
http://blog.livedoor.jp/andewa-kon/
タイトルも心機一転で「あずきち!」にしました。どうぞよろしくお願いします。

コメントもくださった方、ありがとうございます。更新の励みになりました。


↑↓更新の励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ