贈り物♪

2009年04月01日

9719f508.jpg先日叔母様から頂いた

ファミリアのお洋服♪


60センチのものと70センチのもの


今はまだ
60センチのmomoの為に長袖のロンパースと夏に向けて
70センチの半袖のお洋服♪を


momoのイメージで選んでくださいました


週末のお出かけに着せてあげたいと思います♪



銀座のファミリア本店は
広くてフロア全部がショップになっていて見やすくて楽しくなるよっと教えていただきました♪


是非、
近いうちお散歩しながら行ってみたいなって思います(^O^)


さて
今日のmomoちゃんは
とても良く泣いていますw(゜o゜)w

ママは大急ぎで
片手でお昼ご飯のパンを頬張っています(^O^;)

satomiママ


ando2_blog at 12:56|Permalinkコメント(0)clip!

新しいブログになりました!

2008年04月20日

新しいブログはコチラをクリックしてください(2008年〜)
        ↓
アメブロ
 アン☆ドゥのYUME日和 
http://ameblo.jp/ando-satomasamin/

是非遊びに来てくださいねっ

masami & satomi

ando2_blog at 00:36|Permalinkコメント(0)clip!

2008年 《謹賀新年》(^O^)(^O^)

2008年01月03日

c615f614.jpg皆さま〜
明けまして
おめでとうございます

新年はどうお過ごしですか
皆さまにお知らせがあります
今年から「アメブロ」をスタートする事になりました
今日からはコチラに遊びにきてくださいね

 アメブロ
 アン☆ドゥのYUME日和 
http://ameblo.jp/ando-satomasamin/

今年も
日々の出来事や感じた事、大好きなのお料理やマラソンの事、大切な家族や仲間の事をご紹介して
楽しい一年にしていきたいと思っています。
皆さま(●^o^●)(●^o^●)本年も宜しくお願い致します。
今年も元気でいられる事に感謝して、一日一日を大切に丁寧に過ごし、充実した年にして楽しく行きましょうね
2008年
皆さまにとって
素晴らしい年になりますように

masami
satomi

ando2_blog at 01:56|Permalinkコメント(18)clip!

今年を振り返り・・・(里美)5

2007年12月31日

皆様、今年2007年!!
振り返ってみてどうでしたか?

里美は、『今年はチャレンジの年 』と決めて色々な事に挑戦してきました。


そして、
ずっと自分になんて無理に決まってる遠い世界だと思っていた『夢の東京国際女子マラソン』に出てみたい・・・

挑戦しようと思い始めたんです。


きっかけは、
2月の東京マラソンの時でした。

私たちは同日開催される地元大阪の「泉州国際マラソン」出場の為、前日のEXPO会場でお手伝いだけをさせて頂いたのですが、

参加者のみなさんがすごく意欲的で、このマラソンの為に一生懸命練習をしてがんばってきたんだという方ばかりで、(その証拠に皇居は連日多くのランナーで賑わっていましたね)
そんなみなさんを見ていて、私も目標を持ってがんばらなきゃって思えたんです!

雅美にもイイとこ見せたかったしね(^−^)


そして、泉州国際では3時間34分を出し、ひょっとしたら東京国際イケるかもって思うようになったんです。


それからです、里美が燃え始めたのは


それからは東京国際参加資格獲得の為に3時間30切りを目指しました。

☆2007. 2.18
『泉州国際マラソン』
3時間34分14秒
611ae99a.bmp

☆2007.4.29
『チャレンジ富士五湖100KM完走』
12時間34分
609dd126.jpg

☆2007.7.1
『ゴールドコーストマラソン』
3時間31分
0ad4f6ef.jpg

☆2007.9.18
『松江玉造ハーフマラソン』
1時間41分
0c157164.bmp

〓自己ベスト更新〓
☆2007.9.24
『一関国際ハーフマラソン』
1時間34分04秒
ed59ba8f.bmp

〓自己ベスト更新〓
☆2007.10.25
『河口湖フルマラソン』
3時間23分41秒
2dc8f231.jpg

自分のタイムをのばす為に今までしなかった練習に取り組みました。
取り組んで行くと同時に自分の身体がみるみる変化していくのがわかりました。

神経も研ぎ澄まされて、身体にキレが感じられるようになり、仕事に対する考えも何もかもが前向きになっていきました。

心も気持ちも穏やかになっていくのが感じられて、人間としてすごく成長したように思います。


ただレース前はやっぱり不安になってピリピリしちゃったりしましたけどねm(__)m


いくら走っても速くならなくて、周りが見えなくなってガムシャラになってしまい走っても走っても転んで怪我を繰り返して、なんで苦しいのに走ってんだろうなんて悲しくなったり・・・


でも、こうやって頑張れたのはいつも応援してくださっているみなさんのお陰です。

目標を持ってからは、また新たにたくさんの仲間との出会いもあり、そんながんばっているみんなに刺激され助けられました。

『努力』って大事。
人間頑張ればなんとかなるんだ!

結局、気持ちなんだなって思います。


お蔭さまで、また走る事が好きになりました(^_^)

d363b5d2.jpg大切なラン友達が、
富士五湖100キロ 』完走お祝いにプレゼントしてくれた
けやき坂ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ特注のケーキ


いつも履いていたピンクのシューズに、チョコで作ったメガホンには応援してくれた雅美の名前がデコレーションしてあったりしてまさに芸術作品産まれて初めてのこんなサプライズには、驚き&喜びの嵐でした

本当に嬉しかったですありがとうございました


さて、今年はガムシャラにもなってチャレンジした『挑戦の年』となりましたが、


来年は、今年の経験をして学んだ事をすべて活かして少し落ち着いて、
自分の中では『達成』の年にしたいと思います。


雅美はどうでしたか!

つい先日、雅美から電話があり、今年は雅美が病気を克服してから
『5年目の検診を無事クリアしたからね!やったよ』
と連絡があり、その知らせに二人で涙ボロボロ流して喜びました。


長い間飲み続けていた薬ももうすぐ終わりだね!


これからはもっともっと元気になってモリモリ体力つけて、負けないでいこうね(^o^)


健康である事の有り難さに感謝して、来年もまた新たに楽しい年にしたいと思っています。


いつもコメントをくださった、まさみちさん、絢音ママちゃん、かずりんさん、
ぴょんきちさん、アミーゴさん、和俊さん、、Jさん、紙ふうせんさん、
サマンサさん、ぷぃぷぃさん、やすさん、新之助さん、貴子さん、kikoさん、
KIYOさん、honeyさん、牛さん、モリモリさん、ツバサさん、ゆきさん、
きょうこさん、ひろさん、ミサさん、ターリーさん、chachaさん、かよさん、Luckyさん、可奈さん、タカナベさん、ランニングフリーさん、タツタさん、
カリナさん、健さん、おさむさん、ほりくん、さえさん、chibakenさん、
ガリブさん、マクビ♪さん、MARIOさん、りょうじさん、ほりっぺさん、小西さん、RICKAさん、guniさん、カエルさん、YOSHIOKAさん、
KITTY1号2号さん、SUGISAKIさん、どららさん、相方さん、豊さん、
ハジメとミクさん、原田さん、チズさん971さん、manimaniさん、田中さん、おかPさん、strawberryさん、太さん、りぞらさん、杜の都☆彡さん、寅猫さん、croceさん, がんさんサンタさん、プレゴさん、ありがとうございます。

そしてメールをくださったみなさん本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。
6cbf54b5.jpg

☆2008年☆ 皆様にとって素敵な年になりますように、良いお年をお迎えくださいね。



satomi

ando2_blog at 17:50|Permalinkコメント(29)clip!

大阪へ

2007年12月29日

d023cdcc.jpgみなさま、年内のお仕事は終わられましたか(^_^)

里美は今日から、実家の大阪へ帰省します。

ただいま、新幹線の中です。スパイクくんはとってもおりこうです!
02428e91.jpg北海三昧駅弁を食べて旅行気分です(^_^)


おいしそぉでしょ

satomi

ando2_blog at 12:46|Permalinkコメント(11)clip!

箱根駅伝 楽しみ

2007年12月27日

08b19235.jpg昨日は、箱根駅伝』に出場する城西大学コーチ櫛部さんの

赤ちゃん誕生お祝い里美のマラソン自己ベスト更新おめでとう&忘年会』

をしましたo(^-^)o

国近選手と櫛部さんと里美で外苑前のイタリアンレストラン『セラン』ヘ行ってまいりました♪

両側にいい男を従え、魔性の女の図ですね(^_^;)


・・・なんてお友達に言われてしまった(^_^メ)


国近選手は怪我の為、来年の北京オリンピック選考レースを断念したとの事でとても残念がっていらっしゃいましたが、

今は、しっかり治して次の『世界陸上』への意気込みを語ってくれました☆
その姿を早くテレビの前でくぎづけになって見たいな(^o^)


そして、箱根駅伝はもうすぐですね

こちらも、涙涙のドラマが待っていますね


城西大学ガンバレ

みなさん楽しみですね(^o^)
b8465cd2.jpg
ケーキには

チョコレートで
『congratulations』

のデコレーションがo(^-^)o

嬉しいおもてなしありがとうございました。

SATOMI

ando2_blog at 21:05|Permalinkコメント(5)clip!

Christmasはオールナイト(*_*)

2007年12月26日

皆様〜昨日は楽しめましたかっ
3e933df4.jpg

雅美はホームパーティー朝まで盛り上がりましたっ>
>

お友達から可愛いお花をプレゼントが届きましたっ
65e89e5e.jpgc6ce94bd.jpg
今年はケーキは、近くのケーキショップでかいました
手作りな感じで美味しかったです
お家のイルミネーションも見納めです
今年も11月から飾り付けをしてピカピカ光らせてきましたが、
もう終りだから、寂しいな〜
せっかくだから、今年バージョンを写真に残しました
03a9b586.jpgaebf7c9c.jpg
さっ お片付けして

4a581b13.jpg


お正月バージョンにセッティング開始ですっ
頑張るぞ〜(●^o^●)
PS.
キャメロンサンタ&ルーシーサンタは、遊び疲れたようで、毛布にくるまって、まだ爆睡中ですっ

03ef1eaa.jpg

MASAMI



ando2_blog at 09:57|Permalinkコメント(8)clip!

X'masランラン☆

2007年12月25日

18ec0460.jpgみなさん、それぞれに素敵なX'masを楽しんでおられるようですね☆


X'masメールありがとうございます☆☆☆


里美もこの時期ばかりは、太っちゃうなんて事全く気にしないで、食べて飲んでおもいっきり楽しんじゃいます(^_^)


昨日のイブは、モデル仲間たくさん集まって女だらけの(^_^;)クリスマスパーティーでした☆



そして今夜も・・・パーティーが待っております

でもスタートまでもう少し時間があるので


X'masランを楽しんでまいろうかと思いま〜す(^o^)

行ってきます



satomi


ando2_blog at 16:56|Permalinkコメント(6)clip!

(●^o^●)Me rryX'mas(●^o^ ●)

2007年12月24日

c87ecc00.jpgメリークリスマス

今日は待ちにまったX'masですねっ
もう昨日から気分も最高にうきうきでした

昨日のQVCはX'masテイストの衣装にしてみましたっ
6a19e4f0.jpg
お揃いのワンピースは「ワン・ミリオンキッス」のものです
首にファーを巻き後ろをサテンのリボンで結び 後ろからも可愛く見えるようにしました
そして X'masツリーとX'masリースのブローチをつけ、ピアスもX'masツリーでX'mas一色にしてみましたよっ
3b3836b1.jpg
とっても好評で
嬉しかったです

それでは、皆さん今日は素敵なX'masにしましょうねっ

masami
satomi

ando2_blog at 13:02|Permalinkコメント(11)clip!

今朝東京に戻って来ました(^O^)

2007年12月23日

皆さま おはようございますee0c91b9.bmp
579e83e6.jpg
今朝 東京に戻ってきました〜

昨日はFMココロ「ピンクリボンX'mas」イベントに沢山方々にお来しいただきありがとうございました

コメントもありがとうございmす
ピンクリボンのX'masツリーはとてもロマンテックでしたねっ


私達がお話させて頂いたた事が、皆さまの日々の生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです
J.POSH の皆さんがとってもかわいいクリスマスプレゼントをもって、会いに着てくださいまいた
皆さん看護師さんなです
6aa4ab15.jpg


ランナーのお友達のMOTOちゃんが彼と一緒に 京都から会いにきてくれました
0c1d79a1.jpg MOTOちゃんは「パティシエ」なんですよっ
お手製のX'masパウンドケーキと名前入りの大きな60ea7e50.jpgクッキーを焼いて持ってきてくれました
すごく嬉しかったです
本当にありがとうございました

今日一緒にトークさせて頂いた
FMcocoloのDJ谷山香さん
ありがとうございました
de4aee82.jpg
今日は今から BSの番組の撮影です
そして夕方6時〜はQVCの生放送です

頑張って行ってきま〜す

MASAMI
SATOMI


ando2_blog at 09:48|Permalinkコメント(10)clip!
Profile
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました