2007年12月27日

Christmasは大忙し( ●^o^●)

e73654b3.jpg24日のクスマスはお家でChristmasパーティーでした
朝から 雅美ママは買い出しで大忙しで
一緒に車に乗り込んで お買い物にいっただワン
パーティーでみんなと遊びすぎて疲れちゃたよ〜
たのしかったなぁ〜
318ffac6.jpg
キャメロン
ルーシー
ando_cameron at 21:50|この記事のURLComments(0)

2007年11月28日

『スパイク君』迎えにいってきました!

8e7bcf5a.jpg
皆さま こんばんは
里美ママです

今日は、先週末からお友達に預かって貰っていた「スパイク」を迎えに行ってきました
4日ぶりに会った「スパイク」は尻尾フリフリで何度もジャンプして、喜んでくれました

この写真は、車を止め、エントランスに入ってきた、里美を見つけた時の「スパイク君」で
可愛いすぎて、思わずシャッターを切りました
疲れた体も、ぶっとんじゃうぐらい 癒されています

SATOMIママ


ando_cameron at 14:27|この記事のURLComments(0)

2007年10月31日

ハッピイー『ハロウィン』!!

f78d9b27.jpg
a8379229.jpg
また来年のハロウィンにお会いしましょう


080cb111.jpg

キャメロン
ルーシー
スパイク

ando_cameron at 23:00|この記事のURLComments(0)

今日はハロウィン(^O^)

248e11f4.jpg三匹一緒にお散歩は、久しぶりです今日は「ハロウィン」
キャメロンもルーシもスパイクもハロウィンのお洋服でお散歩です

ando_cameron at 15:17|この記事のURLComments(0)

2007年10月21日

『ハロウィンパーティー』だぁ〜!!

スパイクです
今日は里美ママのお家で
dc584ed6.jpg
『ハロウィンパーティー』しました〜
今日のメンバーは
左から僕『スパイク』&里美』&くど〜ちゃん』&じゅんちゃん』&雅美』&ひとみん』です
雅美ママはハロウィンエプロン仮装でみんなをお出迎え
4f30340b.jpg
里美ママも
カボチャカチュウシャを付け
たくさんのお料理を作っておもてなししています
75854f10.jpg


僕スパイクも
ハロウィンの仮装をしました

09cf74fd.jpg
可愛いですか

みんないっぱい抱っこしてくれたよ〜
いっぱい遊んでくれたからもう、眠くなってしまっちゃたよ
楽しかった
みなさんおやすみなさい

405c0a5d.jpg
スパイク



ando_cameron at 00:43|この記事のURLComments(0)

2007年10月18日

パパとお散歩(^O^)

6f2e18b0.jpg雅美がお仕事の時は、一日二回(朝&夕方)
パパがアリス(実家の愛犬)と一緒に
キャメロンとルーシーもお散歩に連れていってくれるんです!
パパから写メが送られてきましたっ
おやつを置き『待て』をしているところです!
きゃわいいっ
今日も頑張るぞっ!

MASAMI

ando_cameron at 16:48|この記事のURLComments(0)

2007年10月17日

『スパイク』君とカフェへGO!GO!

29ca4006.JPG
今日は、お仕事終わりで、『スパイク』を連れて、
麻布十番の『ロリータ』へ軽い夕食を食べに行きました〜
ここはワンチャンOKで、しかもオシャレで食事も美味しいのっ
752ba104.JPG

スパイクはここでもいつも人気者です
5aacb65a.JPG
店内は、で統一されていて、赤好きな雅美ママは、ココに来るととっても癒されるんですっ
お店のお兄さんとも仲良しで
色んなお話をしたり、常連さんともお話をしたり、ワンちゃん連れのお客さんとも、会話が弾み
とってもくつろげるお気に入りのお店ですっ
スパイクくん
今日は一緒に過ごせてよかったねっ


MASAMIママ
SATOMIママ
ando_cameron at 00:29|この記事のURLComments(0)

2007年09月05日

『スパイク』もカラダスキャ〜ン!!

ただ今
里美ママ、 『カラダスキャン中〜』\(^O^)/

74fad5ef.jpg

すごいよこれ

皮下脂肪 内蔵脂肪 体脂肪率 基礎代謝率  体内年令
が出るんですよ(*^_^*)

聞いて聞いて里美の、体内年令

ナント
18才でした(^O^)

今さっき走ってたから、代謝上がってるからかな?

体脂肪は? ナイショだけどイイ感じ(*^_^*)


1fcc7eb4.jpg


スパイクも一緒にカラダスキャンしました
体重3.3キロ(*^_^*)

現在生後1年半。
もう立派な大人になりました(^O^)

ん?体脂肪。。。?

足の面積が小さ過ぎて(;^_^A

測れませんでした。(撮影←masami))

カラダスキャン楽しい


satomiママ

ando_cameron at 11:29|この記事のURLComments(0)

2007年08月24日

スパイクも一緒!

a91c7569.jpg今日はお昼から
事務所で打ち合わせ
スパイクも一一緒に連れていきます

f3138960.jpg
イタリアで買ってきた
エミリオプッチ』のワンちゃんBagに入れて

お出かけです
行ってきま〜す

SATOMIママ


ando_cameron at 22:20|この記事のURLComments(0)

2007年08月12日

スパイクと夏祭り!!

こんばんは
里美ママです
d597d30d.jpg
浴衣を着て
お祭りに行ってきました。
夜のほんのちょっぴりの時間でしたが、浴衣に着替え門前中町の『富岡八幡宮』に行ってきました。
今日も暑かったので
少しでも涼しさを演出するために白地にブルーのお花模様の浴衣にしてみました(*^_^*)
スパイク君も、最近買ってあげたお祭り法被を着て行ってきましたよ。
cb31b8fd.jpg

スパイクくんを気に入ったベビーカステラ屋さんのおばさんが、

『ワンちゃん可愛いし、あなたの浴衣の着こなしは素敵よだからおまけしとくね
たくさんのベビーカステラを袋に詰めてくれました(^Q^) 
 下町ならではの、あたたかい人情を感じて、一杯の屋台ビールに微酔いになりながらお家へ帰りました。
下町のお祭り(^O^)良かったな〜。



satomiママ
ando_cameron at 22:55|この記事のURLComments(0)