安藤智也と天国の門〜Heaven'sGate〜

流浪のエロゲンガー安藤智也のメモ帳と 同人サークル「Heaven'sGate」の活動情報板。 お仕事の連絡先は andotomoya007@gmail.com か右のメールマークにて受け付けております。(2013年11月よりお仕事連絡アドレスが変更となりました)

コミック1

2014sp_表紙

鋭意製作中…
絵里のSchool idol diaryが発売されて、同人本編の描き直しを決定(笑)
もっと早く発売してくれていたら・・・
時系列をアニメとSchool idol diaryのどちらかに合わせるのかが難しいところで、都合よくイイトコどりになってしまうかも。
School idol diary読むと、色々創作できて面白いし助かります。
アニメだと過去やキャラクターを掘り下げた部分が少なかったので、何が出来るのかずっと悩みっぱなしでしたわ。
私の場合、突飛な内容にはしたくないので、ある程度拘束感がある方がネタが作れます(縛りがあるっていいわぁ〜)

今日の護衛艦カレーグランプリに誘われるも、原稿のため辞退…あぁお外に行きたい。

余談:ラブライブSolo Live! collection Memorial BOX II のBOX版を買いそこねる…再販キボン(TдT)

あけましておめでとうございます

そしてコミケ参加者の皆様、お疲れ様でした。
足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました。

本年も宜しくお願い致します。

新年早々PCのToLOVEるで・・・(一発変換がコレって・笑)トラブルがあり、ご挨拶が遅れましたがなんとか復帰しましたよ。

さて、一年ぶりに新刊を持ち込んでのコミケとなりましたが、梓本を求めて下さる方の多いこと多いこと。
おかげさまで会場分、完売しました〜長らくお待たせしましてスイマセン。m(__)m
それでも時間は足りませんでしたが、作成ソフトの使い方も徐々にわかり、次へのクヲリティアップに繋がると思います。

けいおん好き、梓好きの方はまだまだいらっしゃいますね。周りは艦これでいっぱいでしたけど(笑)
まぁしかし、あとがきに最後と書いてあります通り、とりあえずメインでの梓本は最後と考えております。
宣言しとかないと、描いて欲しいというありがたい声と私自身も梓が好き過ぎて、他の作品で本を描く意思が揺らいでしまうんです・・・

需要に答えるための解決策はあるんですが、それが出来るかは私の頑張り次第。
・・・二冊作る・・・努力します、はぃ
毎イベント、何度も心が折れていますが(笑)今年は実現したい。今年の目標です。

・・・イベント事に新刊を出せれば万々歳なんですけど


新刊の書店委託の方ですが、6日以降になると思います。
しばしお待ちくださいませ。

祝 入稿完了

告知

昨日36時間の徹夜の末、脱稿しました。
ホント辛かった・・・もう若くないんだし、命の危険が

何が辛いって入校した後の黒ベタ修正のリテイクが半端無いことに。
2回リテイクが来て・・・結果、ほとんど見えなくなったね(笑)
ほぼ全ページ修正のやり直し
基準がどのくらいなのかわかれば・・・
あ、基準となるコンビニの雑誌を買えばよかったと今頃気付いた
コンビニで売ってるエロ漫画っていまそんなに修正多いんですかね??

修正がきつくなった、面白い要因の一つに、
「私の描く性器がリアルすぎる」って印刷屋さんに言われちゃった(テヘッ)
これからは絡みシーンの構図や描き方も考えなきゃ行けないですね
しかし「肉棒のサオ」まで修正となると、本が黒くなるなぁ

作業中にラブライブのライブBDをエンドレスで流して頑張ろうかと思ったけど、
アンコールディスクで涙が止まらず仕様を断念・・・なんてことしてくれたんや(褒め言葉)
無音で頑張りましたよ

コメントや拍手でのコメントありがとうございます
待って下さった皆さんがいたから描き上げられました。
ホント何度諦めたことか・・・
年々描くスピードが衰えてきているような・・・クヲリティ()>スピードが成り立ってればいいんだけど
livedoor プロフィール