ショック療法

暇つぶしに いいんじゃない? 秋田在住だから 秋田の地元ネタが多いね。 あと変態だから下ネタ凄まじく多いね。 声を大にして音読してな! 足フェチなツルツル野郎です。

2017年03月

画像40ギガほど 消失

e5f2f12b.jpg
a9a9c2db.jpg
ee02744a.png
あまりにもスマホが重く、充電が早く減るからパソコンに大量の画像やデータを避難しようとしたら 画像の移動中にパソコンがフリーズ!!

スマホの中の すべてのデータが 空中に消えたよー

パソコンにも移動されとらんし、スマホ側にも残っておらぬ。

ひゃー! 可愛い 猫たちの画像や 俺の卑猥な画像や グルメ情報のスクリーンショットや、俺のツルツル画像や、なかなか会えない知人との画像や、俺の破廉恥な姿や、暴飲暴食した想い出の画像や、俺の過激画像や、変態な友人から送られてきた貴重なアウト画像や、、、

すべて 消えましたわい。

Au純正のMicroSDなんだがよー
復元って出来ない仕様なんだよね。


朝からしょんぼりしてます。

上記載の 画像も 無くなるとつらいんだが、、、
後で 手配したりする時に使う予定していた仕事用のデータ!
型式の詳細手配番号の画像とか!

目眩よ。





とりあえず 画像の保存が出きるのか試してみた。

心の傷を癒してくれる 看護士の 変な画像サイトからな。


悪化。

……(´ω`) ソラッ!!空豆ダゾッッッッ

2060e0c4.jpg
23ec6a5c.jpg
b9caa108.jpg
野良猫とかさ〜 野良犬とかさ〜
あと 他の野生の動物たちって発情期に交尾相手探すとき 鳴き声とか匂い出して異性を呼び寄せるよね?!


もぐらは?! 土の中で 孤独にポツンといて どうやって相手探すんだべか?

ひたすら堀続けていたら 偶然に異性のトンネルを貫通ズボッ?!


あら、こんにちわ。


朝5時です。
外で 野良猫が ギャオギャオと発情期大騒ぎで ウルセーですよ。

我が家の周辺で発情期やめてくれー!!


先週の月曜日の祝日は、 夕方に パンプルムゥスさ行ったよー

晩飯いらずだよね パンプルムゥス行ったらw

隣の席のカップルの女の子が あからさまにブリッコ ブリブリで 可愛い女アピール酷くてイライラしちゃったなあー

まあ、俺もブリッオだから 他人の事など言えないっか。


え? ブリッコの男性は ブリッオじゃないの?!

ブリッコ男子?! ブリブリ


火曜日は、田沢で仕事だったから、仕事用
仲間とジンギスカン食堂へ。

帰りには角館により、【さかいや】へ。

作業服だのに おしゃれにパヘ食べるガテン系の俺たち。

その日な、なんか肌寒かったんで 【寒い! 寒い!】騒ぎながら食べたが、、、

他の客からしたら 寒いじゃなく
ムサイ!!だったろうなー(笑)



帰り道、お腹が冷えて お腹がギュルルル


俺の車の運転席が和式便器 に!!

アクセル踏めないからせめて洋式便器にしてく れ!!

頼む!!

【のっぴき】なるorならない? | 行灯の、ショックな話まみれ

3a0d09a2.jpg
7c1fea53.jpg
83896aa7.jpg
【のっぴき】なるorならない?







爪将棋したい。 ルールわかんねーけどな

何指の爪で将棋するんだべか? 俺、爪いつも短いよw

先週の
土曜日は協和で仕事して 桜木屋さんで 遅い昼飯してだなー、書類仕事していたら 夜の出発が遅くなり夜は CoCo壱な。
スープカレー んー。。。 コクのある美味いスープカレー食べたい。


日曜日は、ひたすら 買ったのに 読まないまんま山積みされた雑誌を束ねて処分!

昼飯は モスバーガーや。



夜な、本荘のカダーレで SHOWYAと メアリーズブラッドのライブでしたの。

5時半からだから、3時半に友人と秋田市を出るー!

良い感じに 40分くらい空き時間が出来たんで、
本荘のフリアン・ナカムラで 優雅なカフェタイム!

ケーキ 二個づつ食べる贅沢な大人2人w


メアリーズブラッドの話しても みんなわからないだろうし 俺もわからないから 省略な!

ショーヤ おもへがったわい!
50代とは思えないくらいの パワフルな声量と 演奏に圧倒されるわー

MCも プロだから 盛り上げ方よく熟知しとるし 素晴らしい時間を頂きました。

次も 必ず行くよー


秋田市に帰還し、秋田駅前のラーメン屋【すみたに】で、辛いラーメンや!

ベビーメタルの後は やはり ベビーな刺激が無いとダメやw



俺、もし太って相撲部屋行きになってしまったならさ、シコ名をすでに考えてんだよね。


【カフェの海】とかさ、【カフェの丸】みたいに カフェ好きなのがわかるシコ名にしたいんだよね。

お洒落力士やで。デブだけど。




http://ameblo.jp/andondon/entry-12258854908.html

ハートボイルドな生き様

eaf5e649.jpg
9baef592.png
02325732.jpg


ハート型って可愛いよね。

でも、逆さまにすると、


ただの【 お尻 】。


? ? ? つまり、お尻の割れ目マークや!!


金曜日は 泊まりで花巻でした。


3時半から 東北3県の協力会の業者が集まり安全大会なんで 11時に出れば間に合うなーと、のんびりしていたら 出る寸前に? 前日のマイコン壊れてどうにもならん現場から 『いますぐ写真と原因調査の報告書を出してくれ!』と。


な、な、 なぬう?!


? ? そんなこんなで 出発時間遅れて?

昼飯も食う時間ないし、行きたかった北上江釣子の美味いケーキも行けなかったよ(涙)


? ? さらに、道を間違えて 1分遅刻!


恥骨じゃないよ! 遅刻だよ



夜は グダッグダに ひたすら飲み会。


俺は 梅酒を二本持ち込み。

酔わないからなんぼ飲んだかわからんが、チャンボン酒しながら 注がれるの 片っ端から飲んでる感じ。


? ? 朝の3時とかに カップ焼きそば食って騒いでる人いたり? 目茶苦茶よ。



? ? 体力が限界でそのままバタンQ〜



敷き布団をかけて寝ると……かなりの高確率でうなされます。?


う〜ん、う〜ん、重い〜っっっ〜 う〜ん う〜ん ・・・





9時にチェックアウトな感じだが 8時半に起きた。



花巻の温泉旅館に来たのだが、、、みんな全く温泉入ってねえ!!

?? 俺も入ってねえ!!



朝食すら みんな寝不足&二日酔いで頭いてーって食ってねえしw ?


俺は朝食は食べたよ



花巻まで出てきてるんで 3年間連続で 盛岡の【遠野屋】でジンギスカンしてから秋田市に帰ってます。



今年はまず、花巻にある

巨大な【毘沙門堂】を見に行こうと決めていた。


? ? かなり山奥に走る感じだなー


一本の巨木を彫って作られた毘沙門天が鎮座なされている? 国宝 重要文化財指定です。



毘沙門堂に入ってまず、? 深呼吸が出来なくなりました。

呼吸が浅いのに気づき、自分の中に憑いていた何かが パニックになっとるな?(笑)


5分くらいしたら 普通に呼吸が出きるよになる。


いやー? 迫力あるわ。


ありがたや ? ありがたや。




http://mayupjun1.blog.fc2.com/blog-entry-685.html


写真撮影禁止だから 画像はネットからいたたまき。



さて、盛岡へ!


遠野屋さんは、 MOSSという、コミュニティ映画館?の立体駐車場の前にあります。



あ、また遠野屋さんの店員が変わってる!? 去年はルーマニア人っぽい女性店員がいたんに。

毎年違う店員さんやw ?


? ? いつもの、3人前を注文!


ウメエゼ ? ウメエゼ!? ?


店内に、何故かオヒトリサマが4人いたんよ。


俺より食ってるアホが一人いたw?








遠野屋出て、? 雑貨屋を3件くらいのぞきさ、 あとは 検索で出てきた【古銭】を扱うお店に向かう。


盛岡にある でかい護国神社の隣にあるようなんだが、探しても探しても見つからん!!


それより 護国神社の中にある カフェが気になるから いつか行ってみよう。




◆ロミオと10円玉?


ロミオは日本人じゃないから10円玉を知らないが、

ジュリエットは日本人だから10円玉が大好き!



嘘!本当は100円玉が好き!


100円?!ヒャー!食えん!







迷子になりながら 秋田市に帰還した六時。



iPhoneから送信

ホット宅急便!

132789cf.jpg
2a3e9f03.jpg
2718781c.jpg
熱いものをそのまま お届け!

他県のできたて熱々なラーメンが 2日くらいで秋田に届くサービス無いかなー


生肉の状態で発送され、、、焼きながら ちょうどこんがり食べ頃に到着なステーキとか 焼き鳥のサービスとか?



【 朝から酢イカの宣伝カーが走ってて、、、うるせー!!

【酢イカ〜!酢イカ〜!
秋田県産、羽後町の酢イカはいかがでしょうか?
IKKO、500円からー。IKKO、500円からー。】

どんだけー ? って叫んでる夢見て 目が覚めました。




土曜日の夜は 秋田駅前の 【金華園】
カレーチャーハン。
ネギ 玉ねぎ抜きで。

いつも、カレー焼きそばを頼むんだが、なかなかに カレーチャーハン美味いな。



日曜日は、【餃子の 餃天】や!

唐揚げ定食&ラーメン。

多いんじゃい!! 唐揚げが美味いんじゃ!!

それにしても 多いんじゃい!!

どうなってんだ この店は!!

同級生が店長なんだが なんとかしてくれい!!


晩飯したら どっかでのんびりカフェな予定が 腹が重くて断念じゃ。



月曜日は、飯島の精神病院から呼び出しきてたから、午前中に出動。

昼飯は 【ラクスミ】で、チーズナン!

チーズナンは もはや ナンじゃなく チーズです。
重すぎる! ナンとかしてくれい!!

しかし 美味い。美味いが 胃もたれ酷くて晩飯ツラいw



そんな時はいつも俺、
カツ無し丼と シャリ無し特上寿司食うのさ!!

月別アーカイブ
記事検索