2013/11/07

【薄毛や劣化した有名人】長瀬智也がスカってたって本当?長瀬とキムタクはフサにしかみえん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

196:2013/10/19(土) 11:52:38.30 ID:

ドラマ見たけどただ坊主に近い髪型でテカってるようにみえるだけじゃん、長瀬
あの短さで地肌が見えない奴なんてそういないわけで・・・


197:2013/10/19(土) 11:58:32.23 ID:
>>196
明らかに頭頂部だけスカってた
198:2013/10/19(土) 12:09:05.35 ID:

今みてきたけど全然はげてねえじゃねえか
200:2013/10/19(土) 12:32:33.11 ID:
一人でも多く仲間に入れようと必死なんだろ
201:2013/10/19(土) 14:34:49.48 ID:
長瀬は確かに前頭部の生え際の一部が少し薄くなってたけど、
いまスカってるように見えるのは坊主だからだろ。
下向いたりした時に他の部分よりスカって見えるのは頭の曲率の関係じゃないか?
あれくらい短くしても全然スカらないのは三浦春馬か例の陶芸家レベルの異常フサくらいだろう。
202:2013/10/19(土) 14:38:17.15 ID:
あれで大丈夫ならおれもだいになるぞ
204:2013/10/19(土) 18:37:18.16 ID:
長瀬スカッてるとか言ってるヤツら病院行けよ
マジでノイローゼだと思う
206:2013/10/19(土) 22:08:06.16 ID:
まだ20前半なんだが二年前くらいから髪の量は減るわ薄くなってきた
セットすればなんとかなるんだが、前髪とか割れちゃう
ストレスとかは、スカる前の方があったんだけどな
改善方法ありますか?
209:2013/10/20(日) 00:35:18.76 ID:
>>206
20代前半辺りで薄毛になってきてしまう人は、残念だけどハゲを食い止めるのはきついかもしれないよ。俺がそうだったし。
今30。5年前からミノタブにも手を出したが、結局は多少食い止めることができただけだった。今はスキンにしてる。
30過ぎ辺りで薄くなる人だったら食い止めることもできるのかもしれないが、20代前半辺りで薄くなるのはハゲエリートの証拠だよ。どうやったらハゲを受け入れる事が出来るかを考えたほうがいいと思う。それかカツラかな。。。
207:2013/10/19(土) 22:24:18.09 ID:

長瀬がスカとか言ってる奴は長瀬ぐらい髪短くしてみてくれ
それでわかるよ
208:2013/10/20(日) 00:32:24.66 ID:
長瀬の保護がうざいな

ハゲではないが、明らかに薄くはなってるよ
238:2013/10/20(日) 11:16:50.38 ID:
長瀬クラスでもハゲって、もう禿げてない奴って三浦春馬クラスしか認めないんじゃねw
ノイローゼ共って
240:2013/10/20(日) 11:18:00.15 ID:
長瀬がハゲっていい加減にしろよ。あの短さで太陽のもとですからないやつなんてマジでいないからな。普通に最近まで髪伸ばしてたけど、全然薄くなかったし、むしろドフサだろ


薄いとかいってるやつは、イケメンをとにかく仲間にしたくて必死なだけにしか思えん
241:2013/10/20(日) 11:26:03.32 ID:
長瀬の保護はやめろ(笑)
244:2013/10/20(日) 11:32:33.44 ID:
あれがドフサって…
246:2013/10/20(日) 11:35:46.52 ID:
みんな仲良くしようよ。同じジャニーズの中居クンのネタでみんな落ち着こうよ
249:2013/10/20(日) 11:39:46.14 ID:
>>246
中居は普通だろ
281:2013/10/20(日) 20:44:32.41 ID:
吉川ついにキたな
283:2013/10/20(日) 21:50:02.75 ID:
吉川は薄くなってる。若いころとの比較で。
同年齢の人と比較すればフサ。
ということで、一般的にはフサといえるでしょ

長瀬とキムタクはフサにしかみえん。若いころと比較すると
どうなのかは知らんが。調べる気もせん。
284:2013/10/21(月) 00:11:19.84 ID:
関ジャニの丸山きとるな。でこは元広かもしれんが旋毛やばい
285:2013/10/21(月) 00:13:09.06 ID:
ナイナイ岡村かなり進行してるな
286:2013/10/21(月) 00:29:44.35 ID:
小杉ハゲは進行してないけど太りすぎてヤバいな
288:2013/10/21(月) 06:49:29.24 ID:
吉川も50前だからなぁ。まぁアイツはハゲても気にせんタイプだろ
若い頃より今の方がカッコイいいな



【最新育毛情報】発毛ブログランキングへ



51

andonkurage2003 at 23:34 この記事をクリップ!
劣化した有名人 

このページのトップに戻る