2017/01/27

【海外版】ハゲを防ぐ2つの対策方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

30代までに、半分の男性が、十代の若者と20代の間に持っていた毛髪の厚いモップを失い始めます。ヘアラインは安定した後方行進を開始し、より多くの頭皮が頭の上を通ります。

あなたの遺伝子は、あなたがこれらの男性の一人になるかどうかを大いに決定します。しかし、ノースショア - ロングアイランドのユナイテッドヘルスシステムのアダムペンスタイン医師は、あなたの遺伝子は必ずしも最終的な言葉を得るわけではないと言います。あなたは持っているものを保存することができます(少なくともいくつかのケースで)あなたが失ったもののいくつかを2つの薬のうちの1つで回復させることができます。

その2つの薄毛治療薬は、ミノキシジル(ブランド名はロゲイン)または処方薬、フィナステリド(プロペシア)です。


①脱毛防止のためのフォームとローション

「ミノキシジルは、錠剤を服用したくない人や、脱毛や脱毛を避けたい男性にとっては効果的です」とペンシュタインは言います。 「1日2回それを無期限に使用しなければならないこと以外には、少しの欠点があります。処方箋を必要としません。

ミノキシジルは、毛包を拡大し、髪の成長を刺激するようであるが、研究者はどのようにして十分に理解できない。ミノキシジルを服用している男性10人中7人までが、髪を再成長させると言います。それを試している男性は、結果が4ヶ月かかることがあるため、忍耐強い必要があります。

しかし、それが働いても、それは頭皮を刺激する可能性があります。 "それはミノキシジルからの唯一の本当の副作用である、"ペンシュタインは言う、かゆみ、フレーク化、そして少数の男性が発達する赤み。非常に敏感な頭皮を持つ人は、泡の処方でさえ問題があり、フィナステリドを試してみたいかもしれません。


②脱毛防止薬

フィナステライドは、テストステロンをジヒドロテストステロン(DHT)に変換する酵素を遮断します。ジヒドロテストステロン(DHT)は男性ホルモン脱毛の主要な原因と考えられるホルモンです。 DHTは、卵胞が遺伝子をもはや育てることができなくなるまで、遺伝的に敏感な毛包を収縮させるので、脱毛遺伝子を継承した男性の毛を薄くする。フィナステライドは、男性の90%ほどで脱毛を遅らせ、ほとんどの男性は毛を再成長させます。

ミノキシジルとフィナステリドを一緒に使用することができます。 Pensteinによると、あなたはその治療法に固執する必要があります。

「あなたは問題を解決していません。あなたはただそれを守っているだけです。それは確約を必要とします」とPensteinは言います。 「あなたが止まる瞬間、あなたは髪の毛をもう一度失う、時には前よりも速くなり始める」



【最新育毛情報】発毛ブログランキングへ



51

andonkurage2003 at 02:30 この記事をクリップ!
海外の最新薄毛情報 

このページのトップに戻る