麻雀の進化が凄い!

最近雨が多くてジメジメした日が多いですね。

さて今日も朝からプールで泳いで身体を引き締めに
いってきます。

もうすぐ梅雨ですからね。
夏は早めに沖縄にいきたいです。

今年はパヤオ釣りいけるかなぁ。
去年は風で船が出れませんでしたからね^^;

今日の夕方からは久々に麻雀でもしようかと。

もちろんオンラインゲームの麻雀ですよ。

でも最近の麻雀の進化も凄いもので実際に
お金を賭けてできる麻雀もあるんですね^^

そのオンライン麻雀はDORA麻雀というゲームなのですが、
世界の人とリアルマネーで戦えるって凄い事ですよね。

ps
こないだ見た麻雀の動画が面白かったです。



え!このオチって!?

明日から名古屋に!

ちょっと出張で名古屋の方にいってきます。

今日は天気が悪かったみたいですが、
明日は一転して天気がいいみたいです^^

名古屋といえば、ミソカツ!

ということで食べれる時間があれば、
いいお店で食して来たいと思います。

そういえば、日本シリーズで巨人が
優勝しましたが、今年はいつになく
問題が起こりましたね。。




あの審判の誤審は許せない^^;


さて、名古屋に行く準備をしなきゃ。。。

マイシャンプーとフィンペシアは欠かせません。

後はビタミン剤もいくつか持っていくつもりです。

最近野球してないなぁ。キャッチボールもしたい。

イタリアがまさかの大敗!

ユーロサッカーの決勝は凄い試合でしたね。

まさかの大差でイタリアが負けてしまいましたが、監督の責任も大きそうです^^;

かなりバッシングされそうですが、後半0:2ということで、すぐに
最後の交代選手を使い切った瞬間に肉離れだかの怪我で10人に!!

ギャンブル的采配をした覚悟は認めますが、せめて後半20分以上までは3枚目を取って置くのは基本ですよね。

この交代が完全に裏目に出て、スペインに0:4という大敗になってしまいましたが、見ていてかわいそうでした^^;

ユーロの退会は絶対に連覇できないという都市伝説がスペインの連覇で歴史を変えたことは凄いことですよね。

そうそう、最近は、知り合いが楽天のポイントを楽天アフィリという方法で稼いでいるということでいろいろ教えて貰っています。^^

実際稼げるまでには時間かかるみたいですが、ツイッターとかでもけっこう稼げちゃうみたいですよ。

ツイッターのハッキング?

ツイッターのハッキングが流行っているみたいですね^^;

ハッキングされると、DMが送られてしまうらしいです。

いろんなDMがフォロワーさんに送信されてしまうということです。

もし、アカウントを乗っ取られた経験がある人は、
パスワードをすぐに変更した方がいいみたいですよ。

さて、今日のゴルフのマスターズは楽しみです。

ことみの日記 かずまの日記 ダイチの病気医療情報 Blog A ソーシャル起業 電電の今宵も最高!

横浜FCはどうなる?

J2の横浜FCですが、お気に入りだった岸野監督が解任されてしまうみたいですね。

サッカーは最近なでしこも含め女子も男子も試合が結構あって盛り上がっていますが、なんか日本代表の成長って凄いですね。

特に女子はこの大会で安定した結果も残せて実力を証明できたといえますね^^

これからもガンガン澤選手とかに頑張ってもらいたいです!

プリペイド携帯 痛風 何科 MRワゴン 新古車 医学部偏差値 ハワイ 直前割引 東北薬科大学

新しいツイッターのフォローツールが登場!

何やら今日の取っているメルマガはみんなツイッターのツールの紹介ばかり^^;

なんでだろうかと思って確認してみたら、凄い勢いでバカ売れしている
ツイッターのツール(フォローブースター)が発売になったみたいですね^^

このツールの概要や効果は、以下のサイトで確認できますよ。

フォローブースター 口コミ

やばい。。。めちゃ欲しくなって来た(笑)

でもツイッターって全く触ったことないんだよなorz

寒すぎる。。クリスマスまで1ヶ月切った。。

もうすぐ12月というわけで、そわそわしています^^;

クリスマスも近いわけで、リア中にはたまらない季節ですね^^

自分もリア中しようと、最近であった新規の女の子をクリスマスデートに誘おうかなと思っています。

ってかクリスマスプレゼントを上げたくて仕方ないわけです。

リラックマの特大のぬいぐるみとかあげたくなるんだよね^^

でも、、、悩ましい。。。

明日はいよいよソフトバンクの優勝決まるかな?

ソフトバンクを応援しているけど、3−2ということで後1勝すればソフトバンクの優勝だけど、、、

まだ気が抜けないね。。。

中日もホント強い。0:0でゲームが進むと中日有利っぽいからなんとか序盤で2、3点取れるとかなり試合有利に進めそうだね!!

そういえば、孫さんのつぶやきとかみててもおもしろいんだけど、優勝したらソフトバンクのプリペイド携帯とか安くならんかな???

まぁ、iPhone4S無料とかでもいいけどねw

トルコで大地震!?

今日は一日中家で仕事をしていたのですが、、、タイピングしまくっていて、
なんか腱鞘炎気味。。。。

あ〜〜めっちゃかくかくするよ。なぜか右の指だけなんだけどね。。。

今週末はずっと天気が悪かったね。。。

来週というか、もう今週だけども天気いいのかな。

そういえば、トルコでかなり大きい地震があったみたいですね。

知り合いもいるので心配だ^^l

流星群のピーク

今夜は今から2時間流星群のピークみたいですね。しかも10何年に一度の降り方らしいです。

でも、満月に近いので実際にはそこまで見えないみたい。。。

昔の流星群はほんと凄いのあったよね。確か双子座か獅子座だったような。

もう10年以上前のことですが。。。。

久々に流星群みたいな^^

9月の気になる新台!

9月の新台情報で気になる新機種がありますね^^

2011/09/05 [P]プロポーズ大作戦 [P]聖闘士星矢 [S]未来少年コナン [S]魔法少女隊アルス [S]探偵物語TURBO [S]夢夢ワールドDXⅡ

 2011/09/12 [P]花の慶次~焔 [P]プロゴルファー猿 2011/09/19 [S]デルピエロ [S]激シーサー [S]マジカルハロウィン3 [P]クレイジーサークル2

やっとこさ、マジハロ3が登場するらしい。随分待たせてくれたな。。

そういえばクレイジーレーサー懐かしいな!!めっちゃ打ちたくなって来た!

フィンペシアの効果 にこにこ資格受験blog そうすけの日記 バニラの悩み紹介所 におわなくてぽい

菅直人反省の色なし!?

菅直人とともに島田紳助や平野綾も引退になるのか!? みんなの菅直人の口こみみてるとおもろい。 勝間和代の人気本ランキング ドラッカー入門 赤ちゃん おもちゃ アロマオイルなどの美容活動集 痛風

民主党大丈夫か!?

いよいよ新総理が誕生モードになってきましたが、前原さん結局でそうだね。。

みんなの民主党に関する口コミやニュースが面白い!!

【PR】アロマセラピーサロンの日記 将の旅立ちの日に たけしの日記 ニクソンの受験絶対合格への日常日記 しんやの日記 くるし~さ~

小沢総理ありえる!?

小沢元幹事長が総理になる構想があるとか。。。

確かに、今の自民党にしても民主党にしても引っ張っていくだけの器のある人物がいない。。

当然100%に指示されることは不可能だが、熱烈なファンもいる小沢さんは最後に凄い指導力を見せてくれるんじゃないかな。。。

裁判とか強制終了させちゃって早く復興とかの政策活動に性を出して欲しいものだ。。。

「PR」ソフトバンク携帯 ランキング プリモバイル 白ロム 医学部 社会人編入 ソウル 古宮 都市伝説の噂

韓国に関するニュース

反韓が強まっていますね。このままどこまでいくのか謎なところ。。。

反日感情ってw

韓国の教育ってもの凄い偏っていますよね。。

支配した、支配されたとか逆とかはもちろん、悪い部分は全て日本の性、日本のいい技術とかは全て韓国が起源だと本気で教育してきているのにビックリです。

ところが、日本の統治下にあった台湾やシンガポールだとしっかりと公平な教育が行われているので変な勘違い甚だしい反日感情とかは刷り込まれていないとか。。。

韓国の教育って何がしたいんでしょうかね。日本は世界基準的にも負債を過剰に払って来たみたいですが、日本政府も日本政府ですよね。

痛風のサプリ おむつケーキの作り方 ホホバオイルマッサージ  痒い 東京海洋大の偏差値

万国にいくらしい

友達が来週万国にいくらしいですよ。 羨ましいな。

しかも、バンコクホテルに宿泊するらしい^^

なんか最近海外旅行にいっていないので、めっちゃいきたいくなってきたよ!!

つーか、あまり旅行にいけるだけの時間がないんだけどね。

最近仕事が忙しくなって来たので。。。

震災の復興もからんで、いろいろやらねばです。

 向こうの涙 勉強と日記ときどき趣味

本田選手のサングラスが欲しい!

なんかサングラスがほしいなぁと思っていたのですが、あのサッカー日本代表の本田選手がどこのサングラスをしているのか調べていたのですが、どうやら、、

マイキータ(MYKITA)のサングラス

らしいですよ^^

ってことで、いろいろネットで調べてみたのですが、残念ながら楽天とかの通販で売り切れになっていました。

ってか早いよ!!

そんな人気になっているのかなぁ。。。

ちなみにミキータとも読むらしいです!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ