リスボンスナップ☆ 2 カフェ・ア・ブラジレイラリスボンスナップ☆ 3リベイラ市場

2011年11月30日

しあわせソングス★はじめまして、ミゲルです  ミゲルのCDいよいよ発売

ミゲル miguel guerreiro
























11月30日、ユニバーサルミュージックより、ミゲル・ガーレイロくんの日本デビューCDが発売されました!



「しあわせソングス★はじめまして、ミゲルです」
ミゲル













通常版とDVD付きのスペシャルエディション版があります。


スペシャル版の付録・ミゲルカレンダー
ミゲル miguel guerreiro cd





















通常版、特別版とも、歌詞カードの裏面にはミゲルからのメッセージが!!
miguel guerreiro ミゲル cd





















ミゲルの日本デビューを記念して(?)こんなの作ってみました


年齢等無記名でもOKです。どしどし(あ、一人1票なんだ)投票して下さい!!

「黒猫のタンゴ」もかわいいな~...
「翼をください」もいいですね。ミゲルののびやかな声は心にジンワリと沁みてきます。
聞く人みんな、それぞれ想い出がありそうな曲ばかりですね。
「異邦人」は久保田早紀さんがポルトガルのファドにインスパイアされて作った曲だそうです。
聞いていると、ポルトガルの草原や町並みやかわいい子供たちなどが目に浮かんできて
これも胸キュンです。

12月の再来日が楽しみですね♪
またまたミゲル大旋風が日本を吹き抜けるのは確実!!


ミゲル「オブリガード♪」

←ブログのランキングに参加しています
 ミゲルをポチッと押して1票お願いします
 ブログ村・ポルトガル情報


★ミゲル「翼をください」ミュージックビデオのロケ地はどこ?スノホワ夫のケニッシュ氏が検証!
 与茂駄とれしゅ「翼をください」ロケ地に行く


andorinha at 17:17│Comments(0)TrackBack(0) リスボンがCMに& ミゲルくん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リスボンスナップ☆ 2 カフェ・ア・ブラジレイラリスボンスナップ☆ 3リベイラ市場