2006年12月16日

ハワイから

更新してみました〜! 届いてるかな? 確認手段がないから、とりあえず更新し続けてみま〜す☆

andosayaka at 18:24│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オッチャン   2006年12月16日 19:10
沙耶ちゃん、届いてるよぉ〜
2. Posted by HAM   2006年12月16日 20:26
=
…………………………
すご〜い!
ハワイアンからなんて。

体に気をつけてね

by HAMハム
……………………
=
3. Posted by hiz   2006年12月16日 21:55
ちゃんと届いてるよ〜
そちらはどうですか?
わざわざ更新してくれてありがとう
4. Posted by マミ   2006年12月16日 22:19
届いてますよ☆楽しんで下さいね☆画像も送って下さい。
5. Posted by なだ   2006年12月16日 23:05
すごいすごい。ちゃんと届くもんですね。更新を楽しみにしております。
6. Posted by ちゃーんさん   2006年12月17日 02:35
ワイハ〜〜〜〜!!!
そっちの気候はどうだい??
更新はできてるぞ〜〜〜!
土産話が楽しみでんがな0(>3<)0
7. Posted by 大阪のノブ   2006年12月17日 03:24
届いてるよ〜
ファンを思う気持ちと一緒に(^_-)☆
8. Posted by VMS   2006年12月17日 15:06
5 >ハワイから
⇒(予想GUYで〜す。・笑)まじっ!?(苦笑)
ハワイから、更新できるんだっ?!へぇ〜!(←超驚き。)
(すんません、正直、油断してました、ペコリぃ〜。(苦笑))
(直接は関係ないのですが、ワンナイが、来週水曜日(12/20)最終回だそうです、う〜ん、オモロイお笑い番組の一つだったので、残念でなりません。結局、6年間続いた番組だったそうです。(←回想。))
>届いているかな?
⇒(いいとも〜!←笑)届いてますよ〜♪(^_^)
>更新し続けてみま〜す☆
⇒お願いしますぅ。
レポート、サンキューっ!(^_-)-☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔