2005年03月10日

悲痛な訴え

ライブドアニュースで印象深いニュースは時々見るが
このニュースについては最近無かった物が見えた気がする。
詳しくはトラックバック先を見ていただければ分かると思う。

小学校3年と言えばとても育ち盛りで色々な事に興味を持つ。
けれど自分自身がその悲劇のヒロインになる事まで
想像出来たであろうか。

通常生活で思うように暮らせない辛さ。酷い体の不調。
中々好転しないもどかしさ。
病気になった人にしか分からない辛さが
とても明確に書かれていたと思う。

これから先成長して行こうとしている時
だれかが支えてあげるのが一番で
この執筆者であり父親でもある人にエールを送りたい。

andotakajp at 12:23│Comments(1)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「シックスクール」と戦う子供たち  [ 157〓,45〓,年収300万,A型,チビたです ]   2005年03月10日 15:09
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1024118/detail こんな記事を見つけました。 インターネットを利用していると、たびたびこういう文章に出会う。 つまり 「今まで知らなかった」 という 新しい気づきがあるのである。 もちろんテレビ、雑誌、新聞など

この記事へのコメント

1. Posted by sponta   2005年03月10日 14:07
応援ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔