10/10(土)に決まった“復活祭”(笑)😉ですが…
準備は着々と進んでおります。👌

先日、総合プロデュースをお願いしている槇尾さんと打ち合わせをしました。

まずは…2時間で唄う曲(約20曲)のリストアップ作業。
そこから、バンド用に譜面を起こしていただかないといけません。
曲のkeyも決めなければなりません。
カラオケで唄うのとは違い、
男性の曲でもkeyを合わせれば唄えるので、
選曲の幅がぐ~んと広がり、嬉しいです❗😃✨

今回のテーマは…
私『が』育った楽曲…
私『を』育てた楽曲…

そして、私=『唄』がメインでなく…
バンドの方々の一員として…
『唄』というパートで馴染みたいと考えています。🍀😌🍀

お客さまに、私に所縁のある楽曲を聴いて頂いたり…
その裏話を披露することで…
より『あんどうゆみ』に興味を持って頂ければ…
とても嬉しいと思っています。

これまで私は、『歌と落語を楽しむ会』や『大人のための絵本の読み聞かせlive』などのセルフプロデュースでのliveをして参りましたが…
今回は、槇尾さんにプロデュースをお願いすることで、
私目線ばかりではないステージにしたいと思っています。😉

槇尾さんは、私の『川面に映る淡い月』『ソノラマ』『深紅』のレコーディングプロデューサーでもあります。
ミュージシャンの方々は、槇尾さんが声をかけて下さった素晴らしい方ばかりです。

さて…私が頑張らないと❗✊😊



日々、リストアップの為、懐かしくて好きな曲を聴き倒して(笑)いる状態の私です。


ひとまず提出した楽曲から順番に軽くレコーディングしてみて…
客観的にどう聴こえるのか確認したいと思います。
その上で、最後までお客さまに飽きずに聴いていただけること。☝️
バンドの皆さんが楽しんで演奏していただけること。☝️
王道過ぎるベタな選曲はしないこと。☝️
これまでの私のCDで聴いていただいている声のトーンやリズムとは異なるもの。☝️
…を、総合的に考え、最終決定していく段取りです。😊


たくさんの楽曲を聴き倒して(笑)いる私ですが…
今、1番癒されている動画が玉置浩二さんです。💘
もともと大好き💕なのですが、この動画は殺られました…💦💦💦

元々、声に色気のあるアーティストさんにしか魅力を感じない私…

玉置浩二さん…
一言で、歌が上手い❗と言うことは勿論ですが…
声量、あらゆる声色を自由自在に操れるテクニック、声質、声自体の色気が有りすぎです。😳😳😳

まして、こんな事をされたら…
どんな女性も『瞬殺』だと思います。💘
ズルい❗

https://music.youtube.com/watch?v=3UCii1kjjqo&feature=share