andre0721

Andre no 穴

北九州でスノーボード Gentemstick Norrona Moss snowstick Yonex K2 などを展開する本気ショップ ”natural-wakeboard&snowboard-shop”店長 ANDREのブログです。 ウェイクボードは Ronix Hyperlite Liquidforce Inhabitant Turtoiseを主に展開 夏はウェイクボード&サーフィンの専用艇 TIGE 22ft Nautique をご用意。 冬はみんなでスノーボード持って山へGO!! マニアックな事からしょーもない事まで、毎日ワイワイやってますので覗いてみてください。

スノーボード、ウェイクボード、アウトドア....北九州で展開するSHOP Naturalのアンドレのブログへようこそ。 ここでの事項はあくまでそれぞれの道で自分が感じた「独り言」..... モノに対するマニアックな表現等、感じ方は人それぞれあると思います・・・・ ......だから独り言 でもせっかくの休暇は充実させたいって人。覗いてみてください♪ 北九州市の郊外でひっそりとやってますがやってること、扱ってるもの、並べているものは・・・・笑
7 Oct

SMITH ゴーグル入荷してきました

I/O、I/OX をはじめとするフレームレスゴーグルで話題を席巻しているSMITHゴーグル

今季もドドーンと入荷してきました♪

OAKLEY JAPAN が日本から撤退という残念なニュースも流れましたが

SMITHはクロマポップレンズがとても自然でイイ感じ♪

今年も至って元気満々ですね♪

お店も約30SET以上の種類が大量に入荷してきました♪

14519807_1000337486743795_4565749946594774136_n
14572349_1000337940077083_4277772318064356203_n


アーリーモデルは限定カラーです。

なくなり次第追加入荷はありませんのでお早めに!


3 Oct

K2 Enjoyer 入荷してきました♪ 北九州 スノーボード

今季も

K2から Enjoyer シリーズ 入荷してきてます♪

ゲレンデもパウダーも、ツリーランも楽しみたいと思っているわんぱくな滑りが好きな方にはお勧めのラインナップです♪

価格は控えめですが楽しさと性能は決して引けを取らない、セカンドボード♪

楽しいですよ♪

IMG_0666
IMG_0667



26 Sep

2016-2017 YONEX Gentemstick Moss snowstick ニューモデル 入荷してきました。北九州 スノーボード

本日

YONEXの最新モデルが入荷してきました

今季も綺麗な仕上がりです♪

さすが、ジャパンクオリティ♪

乗りやすさ そして卓越した運動性能も最高!   店長も文句なく太鼓判♪・・・・です(笑)

IMG_0632



そして先日は

GENTEMSTICK 2016-2017 が入荷してきました♪

ここ最近、北九州、九州北部 山口地区でよく言われるのは・・・・

「本格的に在庫を保有しているのは natural-wakeboardだけじゃない?」

「そりゃ、代理店がこの地区ではうちだけなんで・・・・すいません・・・・汗」

といった感じで恐縮ですが頑張ってやらせていただいております。

今季もかなりイイ感じの仕上がりとなっております♪

gentem natural-001
IMG_20160919_19393812


そしてそして

今季から新たに

Moss snowstick も取扱いが始まりました♪

まだ、ここに書けるような知識がありませんので、多くは語れませんが、自分で手に取って、使って感じた事を今後掲載していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

限定の 「Fish bone」カッコいいです♪

先ずは Uシリーズ、スワローテールのSW を中心にした展開です。今後はPTあたりも興味津々です♪

IMG_20160919_19383113



19 Sep

Taro Tamai モデル [SNOWSURFER] 入荷してきました♪

長い間Facebookに移行していたブログもアカウント調べて再開してみました♪

今年もいよいよ2016-2017 スノーボードシーズンが始まります♪

今年は雪も多そうですよ♪

そんな中、話題の・・・・

K2 SNOW SURFER が入荷してきました♪

IMG_0607


発表当初から業界に激震が走ったモデルです。

Gentemstick の Taro Tamai氏の監修によるモデルとなっております。

お店に在庫を少しおいてますので 実際手に取って見てみてくださいね♪

15 Feb

スノーボードシーズンも楽しんでいきましょう♪

スノーボードシーズンもまっ只中!

お店にツアーに毎日忙しく奮闘中です♪

今日から寒気も入ってイイ感じです♪

暖冬って言われてますが、なんとか雪もイイ感じです♪

そして今年もNatural スノーツアー 北海道&広島  参加の皆さん、ありがとうございました♪

IMG_0006

IMG_9955


ANDREもいい天気に恵まれてはしゃいできました♪
8D5C31844C916F2C91A655CBA1187B29
BF90D52FA7EC25D79D0FD48078D59303


NORRONA Roldal の限定ウェアもイイ感じ(見つけづらいと同行者には不評でしたが・・・笑)

F5112586EEADD7B3B0273C17DCAA0B01
51FC5856D25865D94A86786EAE118715


今年も楽しかったです♪


そして大雪の広島ツアーも♪ 定員オーバーでの開催でしたが、ありがとうございました♪

IMG_9949
IMG_9957


そしてみんなスキルアップしてきました♪

F447D32CE0E0D7F0A30ECEC8015D5EF0
F851A41E23E695097B96E89C532B685B


そして広島でも楽しんでますよ♪
F39E0B7006DE87D12781E93CD8A402ED
5FA9072561C00DD05BD5209C9F5DBE9B
A81D3967BBCCBC03B232D49020B9D0B9
A3CC63125190046D3C861290905A47C9



まだまだシーズンは続きます♪

会社や仲間とのスノーボードはたのしいですね♪

楽しんでいきましょう♪

スキルアップを目指したい人は、暇な時はお店に遊びに来るべし(笑)

DSC_0023
B40C6300154E5292C4E61C384A73194B



natural "snow select"
12 Dec

Gentemstick 追加入荷の巻♪北九州でスノーボードするならココ見てね♪

IMG_9738
早いもので今年もあと3週間を切りました♪

そう・・・・

年の瀬です・・・

そんな中、先日はプロスケーターでもあり、K2 Snowboards のプロライダーのHassyが奥さんとお店に遊びに来てくれました♪

久々の再会です♪

お店のラインナップも興味津々やったし♪ 今年からNaturalでも人気のHESTRAグローブを使用するらしくて
「やっぱりいいものは良い!」なんて話で盛り上がったり♪

懐かしい時間が楽しかったですよ♪  次回は「ふるの牛」連れて行きましょう♪「月曜日で定休だったんで・・・」

IMG_9657 (2)



そして今週も何かと忙しい中、gentemstick より追加の BIGFISHや STINGRAY &ROCKETFISH HP 、が遂に入荷してきました♪

もう国内在庫が無い物ばかりなのでこれが本当の今季ラストのフリー入荷です♪

IMG_9733
IMG_9730


そしてTRINITYもあと1枚だけになりました♪

IMG_9722



NORRONAはTrollbegen Warm2 jacket 各色揃いました♪

そして 187僂Isam君に来ていただき記念撮影♪ やっぱり、NORRONAはラインがカッコいいですね♪

IMG_9704


X'masが近づいて寒気の情報も入ってきました♪  早く滑りたいですね〜♪

あ、 そういえば・・・・・

お得な情報です♪

12月10日より お買いもの¥10,000以上のお客様限定で先着50名様

アサヒテングストン2015‐16シーズン 50%OFF券 進呈いたします♪

尚、他のスキー場のサービスチケットも取り揃えておりますのでお気軽に!

IMG_9717



9 Dec

もうすぐnaturalの忘年会スノーボードも本格的なシーズンです♪

北九州も朝晩はかなり冷えてきましたね♪

スノーボードのシーズンですが師走はなかなか忘年会やX’masなんかあって

みんな、なにかと忙しい年の瀬ですね。

お店も土日はまず パソコンの前に座ることができないのでもっぱらアップはFacebookを携帯でちょいちょいUPが精いっぱいです・・・・すいません。

最新情報はfacebookの方が少し早いです(汗) 

北九州のスノーボードショップ Natural のFacebookはこちら

というわけで毎週、週末は駆けずりまわっておりますが、みなさん忘年会はお待ちしております♪

素敵なコスプレ?(笑)で皆様お待ちしております♪



で・・・・本文に戻ります(笑)

サボり気味だったので・・・・平日の今日は書きます♪

まずはNorrona から 

ニューフェイスのフリース

NORRONA Trollbeggen Warm2 Jacket が入荷してきました♪

IMG_9675
IMG_9674


これはかなり暖かいです♪
しかも密度の濃いフリースなので風にも強いんです♪

北九州にはオーバースペックかもしれませんが、相当イイです♪

スノーボードシーンでは大活躍間違いなしです♪

NORRONA

区分的には動きは従来のLofoten!(ダントツ)
暖かさと質感はTrollbegenといった感じです♪

そしてもう一つ

NORRONA Lofoten Alpha Jacket

IMG_9672


コイツもとにかく暖かい!そして軽い! もう多くは言いません。最高です♪

そしてさいこうといえば・・・

GENTEMSTICK SNOWSUF から "ROCKET FISH High Perfomance Soft Flex"

コイツも今季大注目の一枚♪

専用カラーを纏ったSOFT FLEX

粘りのあるキックアップでしなやかなターンを思うがままにできそうです♪

IMG_9661


北九州で・・・いや九州でこのハイパフォーマンスはNatural からのデリバリーなのでご興味がある方は

お問い合わせお待ちしております。

スノーボードのシーンって、やっぱり楽しいですね♪


同時に今期からK2からもパウダーをファンキーに楽しめそうな”COOL BEAN”が

発売になりました♪

144cmしかない まさに豆のようなスノーボードの中には未知の楽しさが詰まってるとのこと♪

”SEEK ENJOY” を見つけてみましょう♪

IMG_9680


とまあ 書けばきりがない個性的なアイテムが北九州の田舎町にはいろいろあります♪

大人のおもちゃ箱を見に来てくださいね♪














5 Dec

RIDE Helix 動画アップしました  北九州のスノーボードショップ natural

ぶん回すなら・・・・・

やはりこの板ですね♪

Ridesnowboards ”Helix”

反発、抜け、バランス どれもかなりな仕上がりになってます

12144805_948084048607663_6555576487317457022_n

+BEIJING Yuki Kadono with the Backside Triple Cork 1440 Mute Air + Style #airandstyle Fans in the us can watch Air+Style via the Go90 app Outside the US can watch on airandstyle.com

Posted by Air + Style on 2015年12月5日


在庫残り少なくなってきました。 お早めに〜♪

4 Dec

いよいよ師走です スノーボードです

早くも師走です。

北九州も寒い日が続きます。

雪の季節の準備はお済でしょうか?

お店の方も海物から雪ものにチェンジして99,9%くらいスノーボード用品になりました♪

抜群の軽さと柔らかさなのに ひとたびオーリーなんかかけると強烈な反発が楽しい

YONEXのボード達もしっかり揃ってきました♪

12240028_950106725072062_1577168522536982642_n


福岡県北部?北九州?で唯一の取り扱いがある Gentemstick からも新しいシリーズが入ってきました♪

IMG_9642



2222


そしてこれまた北九州地区ではNaturalだけの取り扱いとなる

北欧の世界トップブランドで大注目の”NORRONA”のラインナップも充実してきました♪

このNORRONAってブランド GORE-TEXを使っているから凄いとかだけじゃないじゃないんです♪

一言でいうとシルエットと言いますか、カットが違うんですカットが・・・・・笑

一般にスノーボードウェアって着ると太って見えることが多いのですが(特にUSAブランドはそういうラインです)
NORRONAなどの北欧のデザインは着るとスタイリッシュにスッと細く見えるんです♪

これは他のアウトドアブランドにもないラインなんです。

おまけに世界最高クラスの丁寧な縫製が素晴らしいんです(Made in Chainaではありません(笑))

IMG_8804 (2)




そしてフリースタイラーご用達INHABITANTも健在です♪

こちらも北九州市内での 地区 正規販売店はNaturalのみです♪

アフターケア レイト限定モデルなどめまぐるしく内容が変わっているのでこまめなチェックをお願いいたします♪

12122537_934970973252304_6047165411113260417_n



そしてRIDE YUKI KADONO 使用パークボード Helixも入荷してます♪

12144805_948084048607663_6555576487317457022_n

個性あふれる究極系のカタチとでも言いましょうか・・・・凄い存在感です♪

無論 北九州というか九州で唯一在庫展開をしてパーツ&ノウハウを豊富に揃えている。

YONEX ACCUBLADE (アキュブレード)

今年はインナーも飛躍的に進化してます♪ 冷やかし大歓迎なんで今のうちお店で履いてみてください♪

12193333_947697328646335_7711922675853251725_n
botec03_img


















11 Nov

もうすぐ冬ですね♪ 新入荷情報1111

今期も好評のチューニング&メンテナンス始まりました♪

価格は半分、クオリティ性能は倍以上・・・・かもしれません・・・・笑

今年も雪山エンジョイですね♪



スノーボードシーズンにむけてニューボードのセットアップ始まりました󾠓ワクシングは無論の事、各ボード、乗り手に合わせたEDGEチューニング、バランスチューニングはnaturalがPro shopとしての見せどころ󾠓多くのそこに携わる方...

Posted by natural-wakeboard on 2015年11月10日


そして今日の新着情報です♪

K2 RIDE のこの辺のブーツはここ数年でヤバいくらいイイです。

やはり、世界最大手のブーツインナーメーカーのIntuitionを傘下に吸収したからでしょうか・・・

凄いです。

今年モデルはBやDも履いてきましたが、やはりこちらの方が進んでるような気がします・・・・笑

ぜひ足を通してみて♪ 感覚変わるから♪

本日またまたk2 スノーボードより追加のアイテムたちが入荷してきました󾠓日本人専用設計のラスト(製造の際の型)を使ったブーツや大人気のride KINKなど、かなり充実してきました󾠓さすがにこの時期になると、サイズはどんどん在庫が減ってきてます󾠓お早めに󾠓

Posted by natural-wakeboard on 2015年11月11日


そしてgentemstickも今年のラインナップ始まりました♪

IMG_9436





今年も楽しみです♪

IMG_9441



natural-wakeboard
北九州で楽しく

ウェイクボードが楽しめて

大反響を頂いている

NATURAL-WAKEBOARD

の店長ANDREのBLOGです。

春夏秋はWAKEボード

真冬はSNOWボード 

敷居を感じないフランクな感じを皆さんで楽しんでください♪

下のロゴをクリックすると
NATURAL HOME PAGEへ
JUMPで来ます


PA070071

img087



人気ブログランキングへ

RAKKO 船長のブログ
「ココRAKKO」
IMG_0233


画像から探してみよう
  • 2012TEAM NATURAL の会員登録のお知らせ
  • 2012TEAM NATURAL の会員登録のお知らせ
  • 2012TEAM NATURAL の会員登録のお知らせ
  • KWS 第1戦 MADAIR Presents !  STONE MARKET CUP 耶馬渓大会 &最終リザルト
  • KWS 第1戦 MADAIR Presents !  STONE MARKET CUP 耶馬渓大会 &最終リザルト
  • KWS 第1戦 MADAIR Presents !  STONE MARKET CUP 耶馬渓大会 &最終リザルト
  • KWS 第1戦 MADAIR Presents !  STONE MARKET CUP 耶馬渓大会 &最終リザルト
  • KWS 第1戦 MADAIR Presents !  STONE MARKET CUP 耶馬渓大会 &最終リザルト
  • KWS 第1戦 MADAIR Presents !  STONE MARKET CUP 耶馬渓大会 &最終リザルト
  • 夏空の下 wakeシーズン全開です。20110711
  • SEAL LINE 第2便入荷してきました
  • SEAL LINE 第2便入荷してきました
  • 滑り収め!??&TOMOちゃんの受彰
  • INHABI SS第1弾入荷!&北海道フォト2
  • INHABI SS第1弾入荷!&北海道フォト2
  • INHABI SS第1弾入荷!&北海道フォト2
  • INHABI SS第1弾入荷!&北海道フォト2
  • INHABI SS第1弾入荷!&北海道フォト2
  • 北海道に行ってきました
  • 北海道に行ってきました
  • 北海道に行ってきました
  • THE WALL  DVD 予約開始
  • ツアーお疲れさまでした
  • 久々にDeKA-Panと遭遇&I-phoneにいいかもGOODS!
ANDRE 自己紹介
6872c786.JPG
tree onboard camera 0475
c9fd9927.JPG
Wakeboard.Snowboard.Gamefishing.焼き肉&BEER,
NAUTIQUEをこよなく愛するOYAJI68年式
Natural-wakeboard屋さん Yuuitiro Furumi

バナーを作成
NEWS

北九州でウェイクするなら

体験教室がお得♪

ウェイクボード
はじめてキャンペーン



■■¥2980■■

泳げなくてもOK!
ボード、ライフジャケット、ライン込

初めてウェイクボードをする人にお得なパックが2010年も登場。
会社仲間と挑戦するも良し、家族でも良し、一人からでも大歓迎♪

予約、お問い合わせ

TEL 093-741-5776
E-mail
natural-shop@ab.auone-net.jp

F1000660



RONIX
HYPERLITE
COMPANNY
2010 MODEL 続々入荷


CCF20100301_00000
CCF20091106_00000 - コピー (2)
07_HL_HYPERLITE_LOGO 1




CRANMPLER
取扱いが始まりました

crumpler_infobk


CRUNMPLER DESIGN社
は1995年オーストラリア、メルボルンで
S.CRUNMPLER
Will. Miller
D.Roper
という3人の自転車便メッセンジャー達によって
設立されました。

CCF20100224_00006 - コピー


自分たちの仕事で使う
"COOL"で"LOUD"なバックがなかったため、
「無いのなら 自分たちで作る」
とミシンを買い込んで
作ったのが始まりです。

彼らのバッグは単に
機能的なだけではなく、
そのデザイン、色使いが卓越しており
瞬く間にオーストラリア全土だけでなく、
世界へと広がっていきました。

・・というわけで九州にも本格的に上陸です。
(エクストリーム系SHOPでは九州初です)

実際に実物を見ると思わず欲しくなりますよ。


20100224115838









本日 穴を覗いてくれた人

芦屋 潮汐
記事検索
コメント集
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ