DSCF4004


昨日一昨日と行われた広島ツアーはお疲れさまでした

滑れる人も滑れない人も自分自身のスノーにおけるスキルのグレードアップに役立ててくれればと原山拓也プロをSPECIALゲストに迎え
ゲレンデ側にログハウスを貸し切っての1泊2日ツアーも3年目

TAKUもみんなの顔なじみとなりました

DSCF4007


TURTOISEさんから協賛で頂いた商品で抽選会もなかなかイイ感じ
でした
DSCF4016



来年は休日に加え、要望の多い平日バージョンの企画も盛り込んで頑張って行きますのでよろしくお願い致します。
そしてYONEX、TURTOISEを始め、各メーカーの担当の方々もありがとうございました。

DSCF4012


そして今季のNEWFACE JYAN&MAAもスイッチオーん!!!

IMG_0257


MY WEARをGET!!

2人ともカッコ良く決まってます



そしてそして翌日からも大忙しです

詳しい写真画像等々は後日、UPいたしますのでお楽しみに

そんな中で本日、TAKUのプロデュースするHAFからハンドメイドのミッドレイヤーが届きました

S M L の3サイズ限定5枚の入荷です

このミッドはマイクロフリースを使った優れもので試しに着てみればその動きやすさ、快適機能どちらも納得できると思います。

価格は ハンドメイドで ¥17640 です。
(商品はレギュラースタンス専用です)

IMG_0255


そして

IMG_0253

COSLABO WAX からパラフィン系のPOWDER BASE&TOPのサンプルが届きました。
実際、SWIXで十分なのですがオススメとの事なので使ってみます。

そして普通雪のSONICも届きました

IMG_0252


もし良ければ来週あたり店頭に並びますのでよろしくです!