andre_grandier

AG*ギャラクシー防衛記録

キリンさんが好きです。 でも赤毛のコはも〜っと好きです!

16 9月

ツイッターで遊んでいます。

ただいまツイッターで遊んでいます。

戻るまでお待ちになるか、
http://twilog.org/AGRABAH_ までお越し下さい。
15 6月

報告。

70572f4b.jpg入籍しました。
21 5月

とりあえず今のわやわやと忙しいものが終わったらしたいことリスト。

戦国BASARAの3を後輩に借りてプレイ。
前田家の慶ちゃん仕上げて変身。
花の慶次読破。
龍が如くOTE、プレイしてキャッキャする。
PSPのアマガミ買ってりほこさんぺろぺろ。
サマーコミケに向けてあれこれ強化。
その他積みゲ消化。
カイジくん沼編以降読みたい。
指輪デザイン→製作。
西のほうに旅行したい。
群馬挨拶。
てのかかる料理を本とか見ながら。
高級TKGの店行きたい。
水族館いきたい。(八景島)
など。
4 4月

TDR、営業再開時期についての個人的見解。

4dd5c093.jpgイクスピアリの営業再開したからTDL・TDSの再開もすぐかと思ったんですが、まだパーク再開の正式発表出ないすね。
なにしろパークあってのイクスピアリだと考えてたので、イクスアピアリだけ用事あって行く人なんてあまり居ないだろうし。

ファンとしては明日にでも再開して欲しい!イースターをディズニーで祝いたい!

04/15がアニバーサリーだし、再開のタイミングとして申し分ない?
海外パークみたいに、アトラクもショップも閉店してからショーやってもいいじゃん!むしろTDR的には目新しくて受け入れられるかも?
ランドのEパレのフロートもシーのファンタズミックのシップも、電源繋いで動いてる訳じゃないし夜とか充電してるのでは?
でもそれはあくまでディズニーファンの見方だし、イメージ的によろしくないよね。
世間の風潮的にはもう少し辛抱。
パークが夢を蓄えてる間、ファンも期待を高めよう!
一番良いタイミングでの再開を望みます。

これだけ長期に渡って休園してるのはTDRの歴史で初だろうし、今後も滅多な事じゃないだろうし。
きっとこの先何十年かは、震災前・震災後として語られる重大な節目になる事だと思います。
早く再開してほしい反面、長期的に考えたらこの“貴重な”休園時期に出来る限りの対策をして欲しいと思います。
ここの所いつも必ず何かしらのアトラクがリハブしてたから、再開時には全てのアトラクが運転・しかもしばらく先まで長期メンテの心配なし!とかだったら嬉しい!

きっと再開後のTDLとか行ったら泣いちゃうな。
ハロウィンでしか会えない知り合いに逢えたらメイクもぐしゃぐしゃになっちまうな。
イッツアスモールワールドなんか乗ったら涙腺がぶっ壊れて嗚咽を漏らしちゃうかもな。

でもきっと、そんなの俺だけじゃないんだろうな。
12 3月

生きてます。

地震も津波も原発も怖っ!
((((;゜Д゜)))

そして災害メールの着信音も怖いよ!
飛び起きるよ!効果テキメンだよ!
25 2月

ガンプラ焼き

52e54fde.jpg秋葉原ガンダムカフェのガンプラ焼き。
キャラ物にしてはなかなか美味でした。
あと店員さん可愛かった。

次回は店内見てみたいのでイートインしようかな。
23 2月

シンバルキック!

f154817b.jpg最近のプラモ技術は凄いね。
21 2月

キミじゃなきゃ!かわりの誰かじゃ駄目なんだ!

cf5aa25b.jpg2年くらい前、ディケイドにブラック=倉田てつを氏が出演したときに、周りの盛り上がりがものすごく羨ましかった。
いまだに語り草だしね。
ブラック世代でありながらブラック本放送を熱心に見ていなかったので、イマイチそのビッグウェーブに乗りきれずにいたことがくやしかった。

今になって、倉田てつを氏出演がどんなに高い波だったのか、やっと実感出来る。
リアルタイムで追いかけ、応援したヒーロー(キャスト)が、時を超えまた活躍するなら、そりゃあ嬉しいもんなぁ。
うん。
やっぱデヴィッド伊藤氏じゃあダメだったんだよ!!


てなわけで、おかえり!魁ちん!!
昨夜は抱き合って喜び、かちどきをあげ、劇場版DVDを見直したりした。
20 2月

五年ぶり!

6048428d.jpgおかえりカイちん!!!!(泣)
19 2月

名越さん

4fbd8bb2.jpg龍が如くOTEの体験会&名越総監督握手・サイン会に行って来たぜ!

男女比率は50%50%ってとこ。
女性ファンのみならず男性ファンまで、名越さんと会う前に髪型チェックしたり身なり正してたのが可笑しかった!

暖かくてしっとり包み込むような握手だったよ―。
Profile
AGリアン。
身長:180cmくらい。
体重:80kgくらい。

好きな物:
 ・プルトニウム
 ・次元転移。
嫌いな物:
 ・落雷
 ・馬糞
 ・リビア過激派。
有るといいもの:
 ・スポォツ年鑑。
無いと困る物:
 ・ガソリン。
動作電力:
 ・1.21ジゴワット。
好きな作家:
 ・ジュール・ヴェルヌ。
好きなブランド:
 ・ニーケイ。
言われて困る言葉:
 ・『腰抜け』
 ・『お前はクビだ』
座右の銘:
 ・『日本製は最高』。

好きなゲーム:
 ・おそ松くん
 〜バック・トゥ・ザ・ミーの出っ歯〜(FC)

目標:
 ・“海のお魚パーティ”で
  ジョニービーグッドを唄う。
 ・2015年までには空を飛びたいです。
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ