昔写真 03

a133
撮影が終わったところだと思いますが、
この頃は脱ぎ終わったらベッドルームに連れて行って
一戦、ということが多かった記憶があります。

当方にしたら珍しい「引き」の写真ですが、
たぶんこれ一枚だと思います。



昔写真 02

a131
ピンクの競泳型レオタードの一枚。
お尻を覆う面積は大きいのに、前は超ハイレグという
刺激的なコスチュームです。


昔写真 01

120603a

3年ほど前の写真で、この頃は撮影→合体、というような
元気な頃でした。


hip

20150809

お化粧中のお尻。

もうストックがないので、しばらくは昔写真を
小出しにします。

so long, guys.




hip

20150627

シャワー後のお尻を一枚。


競泳white last

20150524i

この後もダラダラ撮っていますが、発表するクォリティじゃないのでパス。

この撮影を境に、まったく撮れなくなり、
数枚のオフショットがあるのみ。
秋の旅行で撮れそうですが、それが最後の撮影になりそうで
いよいよ引退が近づいたようです。



競泳white 09

20150524h

撮影終了の気配を察すると、さっさと脱ぎ始めるので
「ストップ!」と言って名残の数枚を撮ります。

なんとなくの自主規制としてバストトップとヘアNGにしているので
指で隠してもらいます。指1本で隠れる小ささ。






競泳white 08

20150524g

横からも一枚。
横乳のみならずバストトップも写りました。


競泳white 07

20150524f

濡れずとも透ける白アシですから、
股間中心部に筋のようなものが写ります。


競泳white 06

20150524e

膝立ちになったところを後ろから。


ギャラリー
  • 昔写真 03
  • 昔写真 02
  • 昔写真 01
  • hip
  • hip
  • 競泳white last
  • 競泳white 09
  • 競泳white 08
  • 競泳white 07
最新コメント
  • ライブドアブログ