2006年05月11日

雨ですねぇ

連休最後の日曜日から、まあよく雨が降っています。
連休で遊びつかれた人達を、まるでいたわってでもいるようですね。
行楽地も、沢山の人出でごみが出たり汚れたりと、丁度この雨で洗い流してくれるから恵みの雨ってとこでしょうか。
でも、そろそろまた青空が見たいですねぇ〜

お母さんの膝の上がだ〜いすき

お散歩に行けなくて
つまんないよー





ペロペロ攻撃

お母さんの顔でも
舐めてよーっと

andwork at 10:04│Comments(18)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やいちん   2006年05月11日 11:26
こちらも雨雨雨!
青空みたいですね。
我が家は除湿機がフル回転しています(^^;)。
2. Posted by ドジのろまの独り言   2006年05月11日 13:03
あらら。。。。
顔みえました。。。。
ありがたいです。。。
3. Posted by 28GO   2006年05月11日 13:21
たまには雨もいいものですね!
嫌な気持ちもきれいに洗い流して
くれそうな気がします。
晴れも雨もいいもんだぁ。
4. Posted by ウランです   2006年05月11日 14:38
やいちんさん
子供さんがいると、洗濯物が沢山出るから雨だと困りますよね。
雨も必要だけどやはり私たちにはお日様も必要ですよね。
5. Posted by ウランです   2006年05月11日 14:40
さんぱちさん
待ってください!
これだけで私を判断しないで下さいね。
実物は・・・あはは・・・大して変わりないですね。
6. Posted by ウランです   2006年05月11日 14:43
28GOさん
雨を毛嫌いしてはだめですね。
雨の日も、晴れの日もそれぞれに感謝しなくてはいけないですね。
7. Posted by yumi♪   2006年05月11日 16:08
こんにちわ。
天気悪い日々が続いてますねぇ。。
お洗濯大変っ。
乾燥機ほしー><
けど、今ちょっと晴れ間がみえてきました♪
これから梅雨の時期を想像すると
げんなりしますねぇ。。。
気持ちだけでも晴れ晴れと過ごしたいなぁ。

8. Posted by のんママ。   2006年05月11日 16:41
早く晴れてほしいですね!洗濯物が…(^o^;)
カラッとした日はいつ来るのでしょうね!
すぐ梅雨入りです(--;)
9. Posted by チョビまま   2006年05月11日 18:33
やはりそうですかぁ〜!
梅雨みたいですね。
ワンコ達も退屈で・・・

ウランちゃん、ママにべったりですね♪
こうゆう日があってもいいのかな(*'-'*)
10. Posted by けんぼー@北国   2006年05月11日 23:20
こんばんは。
やはりこちらとは
だいぶ天気が違いますね。

まだ梅雨ではないんですよね?
僕は梅雨未体験なんです!!
ジメジメなんでしょうね…
11. Posted by ウランです   2006年05月11日 23:31
yumi♪さん
私も梅雨時になると、乾燥機が欲しいと毎年、毎年思います。
思い続けてはや○年・・・
12. Posted by ウランです   2006年05月11日 23:33
のんママ。さん
明日はこちらは太陽が見られそうですが、又その後は曇りや雨みたいです。
ホント!こんな事している内に梅雨になってしまいそうですね。
13. Posted by ウランです   2006年05月11日 23:43
チョビままさん
すっきりしないお天気が続いています。
でも明日は太陽が見られそうですよ。
からっと晴れて「気分爽快」といきたいですね。
14. Posted by ウランです   2006年05月11日 23:46
けんぼーさん
同じ日本なのに、梅雨知らずだなんて羨ましいです。
梅雨時は、じとじと、ジメジメと湿気が多くて不快指数100%になっちゃいます。
15. Posted by クロハチ   2006年05月12日 00:18
雨ですなぁ・・・。ふすまが乾かなくて、困っとります!
16. Posted by 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま   2006年05月12日 00:20
ご無沙汰しています。
またゆっくりこちらにお邪魔して、
過去記事を読ませてもらいますね。

雨・・・週末に晴れてくれることを期待していたのですが。
17. Posted by ウランです   2006年05月12日 09:29
クロハチさん
今日12日は晴れマークだったのですが、まだお日様は寝ているようです。
雨だとお仕事に影響があるんですね。
18. Posted by ウランです   2006年05月12日 09:30
しまさん
こちらこそご無沙汰してすみません。
またお邪魔させて頂きますので、お付き合いのほどお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Profile