ジョンカビラに憧れて

日常生活的話中心ブログ  

去年も

いまごろの時期になにやら
思い出したように記事を書いていたので
ひとこと、モノ申してやろうとPCを立ち上げてやりました。

ツブヤイターや顔本が流行っている昨今において
いまだにブログなのか。つか、ライブドアか。
っていうのはあるようだけど

30を超えて、ますます世間の流れから切り離されてきている僕には
同じことを続けることしかできないと思われて

こうして記事を書いている所存です。


おれはいまだにガラケーなんだけど
どうなんだろう、みんなは。

うちにはタブレットもスマホもPS4もないんだけど

まあ、いいかって思って。
から揚げがうめえって思って。
そんで、マッサンを観て。
ウィスキーを飲んで。
音楽を聴いて。
小説読んで。
寝る。

そんだけ。

久々に

ブログを書いてやろうとしたら
なにやら設定がいろいろと変わっていてビックリですね。
編集のタグとか・・・・なんじゃあぁっていうやつがあるね。

勝手にいろいろとかえやがって、ばかやろう。

気づけば11月に入って
そろそろ寒くなってくる時期のようですね。

あれ、冬はさ、恋の季節だから。

なんか、最近仲良くしてる同僚が
いろいろと悩んでいる様子だけど。

そんなもんはさ、チョコでも食って
あまーい時間に浸りながら
考えればいいんじゃねって思ったりする。

あーもーどうしようっていうね。

まあ、あれだね

秋だし恋だし

Slipknotを聞いて寝るわ。

以上です。
Recent Comments
どらまー
livedoor 天気
ギャラリー
  • ノートルダムの鐘
  • かぼちゃ
  • ケーキ
  • しんすけ
  • アフロ
  • ローソン
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ