二〇一五年一月六日

今年最初のお泊り!

4日から一泊でいつものペンションオリーブさんへ
雪遊びはできなかったけどいいお天気に恵まれ最高でした
私は寒がりなので雪はいらないな~
朝陽が綺麗でした
P1120964














P1120967














P1120970














P1120971














P1120972














相変わらずボールが大好きなアンディ。
よそのボールも私のものだと離さないアンディP1120962















けにーりんちゃんも仲良しBlogPaint今年は楽しみだね















P1120947














ジーナちゃん、遊んでって誘ってるのかな?
P1120950














りんちゃん、お着物着て可愛かった~
P1120952














なっちゃん&じーなちゃんもお着物着てくれました
夕食時、お利口に姉妹で寝てましたよ
P1120953














うふっ、我が家のアンディさんもりんちゃんのをお借りして
はい、チーズ  可愛いじゃん
P1120959














P1120975














BlogPaint














 

      今回ご一緒して下さいました

  ケニーリンちゃん家・なっちゃん&ジーナ家

    今回もとっても楽しい時間でした

   笑いすぎてしわが増えたようです(笑)

 また、ご一緒できる日を楽しみにしております




二〇一四年一二月一九日

函館へ

今年2回目の函館の旅 
今回は、天候が大荒れの予報だったのでもう一泊する覚悟で
須賀川を出発しました
須賀川~郡山~仙台~新青森~函館へ。少し遅れたけど着きました。

御主人がお迎えに来て頂きご自宅へ訪問
P1120916














可愛い天使たちが・・・
お友達はルチルの庭というお店&アロマ&パワーストンを
手作りしていますP1120917とても素敵にパワーがつくよう作ります















P1120921














作業中のさおりさん
BlogPaint














手作りのお菓子でおもてなしして頂きました~
凄く、美味しかったです
P1120919














御主人に送って頂きクリスマスの点灯を観に行きました。
画像はあまりなんですが綺麗でしたよ。
P1120925














その後は、宴会へ
P1120926














P1120927














P1120928














P1120930














P1120932














帰りの新幹線の中で駅弁&ビール
P1120943














来年は、新幹線が開通になるのでこの電車は今回限りに
なります
P1120940















    毎回、同じコースですがなぜか飽きずに
  
         来年もネ!と(笑)

 いつまで、行けるかわかりませんが足腰丈夫なうちは

         行こうかな・・・・・

 冬は買出しが目的です(笑)主婦歴何十年の4人組

    食べて飲んでの繰り返しで楽しい旅でした

  



andy0429 at 14:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)函館 

二〇一四年一一月一七日

羽鳥湖レジーナへ🎶

15日16日の一泊二日で羽鳥湖レジーナへ🎶
P1120906















一日目雪が降って来ました。まだ冬タイヤに交換してなかったので
心配しましたが積もらなかったので良かった~。
翌日は太陽も出てきてIMG_1716














IMG_1726













姉弟で仲良くボール遊びと思いきやアンディ独り占め
IMG_1729













IMG_1731













りん兄ちゃんも10才4か月元気に遊んでましたよ(*'▽')
IMG_1721













アンディ&りん兄ちゃん とっても仲良し
P1120891















P1120895















お料理も美味しく頂きました
夕食前にビールを飲んだのでワインで乾杯しました(^^♪
P1120880















P1120886















P1120885















P1120884















     
     夕食後は部屋にて続きを
  
       ビールでまたまた乾杯

   偶然にも一緒にお泊りになった可愛いお友達が

   いらしてお喋りも明るく楽しく宴は進みました

   今回のお泊りはりん兄ちゃんの招待でした

    リん兄ちゃんがお世話になったからと・・・・
 
お陰で温泉にも入れて楽しい時間を過ごすことができました。
 
        ありがとうございました


BlogPaint
 















andy0429 at 08:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お出かけ