2009年03月18日

病みつき

先月の投稿以来、youtubeで




綺麗な




双子姉妹のキスシーンを探すことに夢中になっているジノラーです。
cheerleader twins kissingからリンクを辿っていけばそれなりに多くの動画が見つかるんだけど、大半は“人をナメとんのかッ”というような動画ばかり・・・

そんな中で見つけた、それなりに綺麗な双子姉妹の動画なんだけど、この動画の終わりの方で

なんて言ってるけどさ、あんまり綺麗じゃないねこの2人・・・
スタイルも悪いし・・・
やっぱりガッカリだ




この動画上の2人と似てるけど、別人みたい。
でもやっぱり、美人じゃない。

ジノラーの綺麗な双子のレズキスシーン探し、まだまだ続くよ・・・



2009年02月16日

双子姉妹のレズキスシーン


双子姉妹のキスシーンていいね
チアのコスってのがまた

2009年01月22日

マグロの妄想

旧ブログ“ジノラーの明日なき妄想の果てに”を始めて間もない頃、
初めて阿修羅さんのブログにお邪魔して、

阿修羅様
はじめまして、ジノラーと申します。
キャットファイトエヴァさんの所で、阿修羅さんのブログを知りました。
よろしくお願い致します。

私も今、毎週一回歯医者に通ってます。
今通っている所は助手の女の子がチビですが胸の大きな女の子で、恐らくサイズは90cm以上あるのではないかと思います。
そんな女の子が削った歯の仮ヅメをする時背伸びをして頭の上に覆い被さってくるので、治療している間はまるで生き地獄です。
いつかこの経験を生かして、ネタを作文してみようかなと思います。
失礼致しました。


とまあ、こんなコメントを残したんだけど、その後色々な事があって、コメントに書いたことなんてすっかり忘れてたの
つい最近、右の奥歯に虫食いが出来て例の歯医者に行ったら、全く違う女の子なんだけど、背が小さくて巨乳の歯科衛生士がいてさ、治療中コメントに書いた女の子と全く同じ事をしてくれるんだよね(゚∇゚ ;)エッ!?

高さを調節して、背もたれを倒した診察台の後ろに立って背伸びをして、ジノラーの頭越しに口の中の処置をする。

その時ジノラーの頭から額にかけて押し付けられたオッパイの柔らかくて気持ちの良いこと
こんな所で興奮して真ん中の短い足を勃起立させたりしたら恥ずかしいから意識しないようにしてたんだけど、診察台の上でマグロになっている俺にしてみたら、あの気持ち良さは本当に生き地獄

でもさ、もし診察台の上にいるのがジノラーじゃなくて女の子だったら・・・?
やっぱり興奮するんだろうか?
興奮して下から口内の処置をしてる女の子のオッパイを触ったりなんかして・・・
歯科衛生士の女の子も感じてきて自分の白衣を脱ぎ捨てて、患者の女の子の服を脱がしてオッパイを揉み出したりして・・・
そして仕舞いには診察台の上に身を乗り出して、患者の女の子の口に自分の乳首を含ませて、それで相手の乳首に自分の唇を押し付けて・・・
ってこれじゃあ、オッパイシックスナインじゃん
オッパイシックスナイン






あ〜あ、長い前振りだったこと
たったこれだけの為に・・・
早く寝よ、もう・・
明日も仕事だって言うのに・・・

2009年01月16日

左手デバイス

ちょっと前の話になるんだけど、
年末部屋の大掃除で使わなくなったPCパーツをたくさん詰め込んだ箱の中を整理していたらね、もの凄く懐かしいパーツが出てきたのね
見つけた瞬間、本人もするくらい懐かしいパーツでさ
それがこの左手デバイス、下の画像の奴なんだけど
左手デバイス







これ発売された時って、俺
“凄い、画期的な奴が発売されたな
って、思ったのよ。
だってこれさえあれば、パソコンでエッチなDVD観ながら抜く時の煩わしさから開放される、なんて想像してさ
偉大な先人も、俺と同じようなこと考えてたみたいだし・・・
で実際買ってパソコンに接続してみたら、DVDソフトには対応してやがらねえのよ
今だからこうやって皆に話せるんだけどさ、俺のあの時の惨めさというか間抜けさったらありゃしない
本当に悔しかったなぁ、あの時は・・・
それ以来だね、俺が新しいパーツ買うときは必要以上に気をつけるようになったのは


【教訓】
PCパーツを買うときは、あらかじめよく調べてから購入しましょう。
何事も、自己責任でね・・・

2009年01月13日

GET!!爆乳キャットファイト2

発売以来ず〜っと手に入れたいと思っていた、ジノラー垂涎のこの作品
爆乳キャットファイト2
爆乳キャットファイト2






当然の事なんだけど、準決勝2試合と決勝戦は最高でした。
でも何か一つ文句をつけないときが収まらないのが、ジノラーの性格(自分でも嫌なんだけどね・・・)
こういう性格の作品上仕方の無いことなんだけども、出てくる女の子達のレベルがイマイチ・・・
出演者全員が吉沢明歩レベルじゃないと・・・、
すんません、冗談です

とりあえずUPします。
ジノラーのお気に入りのシーンを、静止画にしてみました。
爆乳キャットファイト2-1爆乳キャットファイト2-2







爆乳キャットファイト2-3爆乳キャットファイト2-4






キャットファイト系作品から静止画作るのって、焦点中々合わなくて難しいね