『 タクミ ナ ワルダクミ 』         安藤 匠 OFFICIAL BLOG

≪安藤匠の日常の出来事。 音楽活動からプライベートまで自由に綴られるBlog≫

突然ですが・・・今までありがとうございました。



突然ですが・・・


思えばいつの間にかここまで来てしまいました。


悩んだ時もありました、思えばいつも皆さんに励まされてばかりだったなぁとか


過去を振り返るといろいろな事があったなぁとか


相変わらずくだらないな俺・・・とか


でももう決めたことですから



今までありがとうございました。


本当にありがとう。



なんとなく別れ惜しいけど・・・・俺、もうやめます。


















livedoorブログ(笑)





てなわけでなにがってわけじゃないですけど

アメブロにお引っ越します♪


いつもくだらない記事でも読んでくれてた皆様はこちらへ一緒に行きましょう♪(笑)


こちら↓↓↓

http://ameblo.jp/tack777blog/



今後はこちらへ!!


リンク貼ってくれてる方、めんどくさいかもだけど宜しくお願いします。





では!!!!






安藤








安藤匠@高円寺CLUB LINER

お疲れ様でございました!!


来てくれたみんなも会場でお会いしたみんなも
ありがとうございました!!

楽しく出来ました♪


残念ながら時間の都合上(MCが長いってゆう…)『新曲』はサビしかやらなかった(泣)


圭介も一生懸命練習してくれたのに面目ない…
次回に期待してください♪

やっぱ圭介の笑顔が癒されるわ(笑)
ありがとう。


またやりたいなぁ〜♪

2人だけどバンドを感じる。



打ち上げもメンバーがメンバーなだけに楽しかった♪


「Theテキーラ祭」


ってのはサウンドチェック終わってちょっとの空き時間の時に

「最近LINERってテキーラないよね」って
俺が言っちゃったからなんだよね(笑)


まぁでもみんなで呑むテキーラはうまいんだなこれが
てかなんでもうまいか♪みんなで飲めば(笑)







実はここ2、3ヶ月ずっと悩んでたんだ



「歌」の事とかその他もろもろ…
でも答えが見えた気がする。

「見えた」って言うか「知った」って感じか
いや、「知った」より「思い出した」って感じだな


「伝える」「伝わる」

そんな簡単で当たり前の事なんだけど難しいじゃない
同じ日本人なのにね(笑)


でも俺にとって…てか格好いい言い方すりゃ「一人の歌うたい」にとっちゃそこが大事なんだ


俺は「伝えたい事」があるんだ


安藤匠はメッセージソングを歌う歌い手ではなく
安藤匠が歌うものがメッセージソングなのである。


「共感」って大事だよ。

でもね「あるある系」みたいな安っぽい共感はもうやらない。

どんなに偉い大人の人に言われてもやらない。

そんなの若くてピチピチの奴にやらせとけよって思う(笑)

俺はやらない。




俺は言いたい事を言わせてもらう

まず「こう思うんだ」って事をみんなに言いたい。


その上で

聞いてくれた人が「そうそう、そうなんだよ〜」って思ってくれたら嬉しい。


だから「共感」より「共鳴」に近い


人間の「強い」「弱い」なんてどうでもいい

強くたって弱くたっていいよもう…


そもそも「どんな人に聞いてもらいたい」って思う事がおこがましい



どんな人にも聞いてもらいたい



「僕はこう思ってるよ」って発信したい

その上で知りたい。



君が何を考えてるか



そりゃさ嫌われたかないよ俺だってね(笑)

でも嫌われたくないって思って「機嫌取り」みたいな歌うたうくらいなら
歌なんか明日やめる


意味ねぇもん(笑)



「友達」とも「家族」とも違う、でもすんごい身近みたいなそんな奴になりたいだけ


そんな奴らに会いたいだけ


寂しいんだよ俺も



僕の歌を聞いて「頑張って欲しい」とも思わない
「頑張ってくれるな」とも思わない。

「何も感じない」ならそれでいい

だから自分がダメなんだとも思わない様にする
まぁ気にしちゃうんだろうけど(笑)


「ナニナニだから好き〜」みたいなわかりやすい漫画みたいなのじゃなくていい



うまく言葉に出来なくとも何となく「好き」でいい

最悪「好き」じゃなくてもいい
「なんか気になる」程度でいい


「好き」って感情にムリヤリ理由を持たせる必要はない


感情の糸に触れさせてくれさえすれば
僕はそれをたぐり寄せて必ず心を掴まえる



そのために



誠心誠意


正直になる



怖いよなぁ…そう、怖いんだよ正直になるって






頑張るよ俺。



悩んで悩んで、苦しくて苦しくて…


そんな風に思っていれるうちはまだまだやめない


でも何も感じなくなったらその時はもう歌う意味なんてないだよ俺には


悩んで悩んで、苦しくて苦しくて…


そんな時はみんなに会いに行くよ


ライブをする。



君に会いに行くよ




感謝してます。本当に

こんな俺と仲良くしてくれて










【 ライブ予定 】



11月18日高円寺CLUB LINER 弾き語り

11月26日高円寺CLUB LINER 弾き語り


12月25日高円寺CLUB LINER 弾き語り


是非♪♪
Profile
金田ユウスケWORKS
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ