※撮影については、他の方のお顔が写らないならokとのことでした
がーでんえふ~さん~、参加者の皆様お疲れ様でした!

B-9,10にて、嶋倉様@shimakura_novel
「ゆうぎみソフト+嶋倉」の名で、共同参加しておりました。
gf3
今回も、プレミックのときと同様、漫画配布がメインでした。
缶バッジ作ったりPC持ち込んだりと、前回よりパワーアップしましたがw

戦績については、新刊20冊+既刊11冊くらい
配布できました。缶バッジも全て配布できました。
受け取ってくださった方々に、この場でお礼申し上げます。
ありがとうございましたー!!

そのほか、知人がいらしてくれたり、
プレミックで漫画を受け取ってくださった方が
またいらっしゃったなど、人の温かさに触れることができました。
ビンゴゲームでも、真ん中ぐらいでビンゴになったり、嬉しかったです。

就職活動が迫ってきているので、次回以降の参加は
難しいですが、就職活動が終わったら、また参加したいです。
また、缶バッジは通販は行いませんが、
漫画については、有料でDL販売を行う予定です。