こんばんは♪

今日も1日お仕事お疲れ様でした☆

寒い日が続いていて春が恋しくなりますヾ(・ω`・)

今年に入って休日はもちろん仕事終わりにも色々予定を入れ、リフレッシュしています。

IMG_5697


写真は先週まで都内で開催されていた"ふるさと祭り"
の時のです♪
全国の美味いものが集結していて海鮮ものやお肉、フルーツと少しずつ堪能してきました‼︎

世の中には美味しいものが溢れていて困りますわー(笑)

これを機に地方巡りしたいな₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


IMG_5649


あかね☆



こんばんは!

今日もお疲れ様でした☆

初投稿から時間が経ってしまいましたヾ(・ω`・)


ここ最近、以前お遊び頂いたことある殿方さま♡が来て下さることが多く、覚えていて下さったコトに感謝しております(*´꒳`*)
本当にありがとうございます!!♡

前とは違ったあかねを見せられるように、、また初めましての殿方さま♡には一緒に過ごしてよかった‼︎と思って頂けるよう、日々精進していきたいと思います✨

これからもよろしくお願いします😌

あかね☆
IMG_5669




こんにちは(ᵔᴥᵔ)

livedoorのブログ再開します!

シティヘブンと内容が被ることもあるかと思いますが温かい目で見て頂けたらと思います😌

こっちの方もよろしくお願いします♡

IMG_5647



☆あかね☆

↑このページのトップヘ