36d84243.jpg

みうです
 
今日は16:00~ラストまでいます★
お誘いお待ちしてまーす!
 
こないだ久々にアルマゲドンとゆう映画を観たよー!
久々にってゆうか多分ちゃんと観たことなかったんだけど、、
なめてました(o´・∀・`)
全力で号泣←
 
 

f8a0192f.jpg

親知らずを抜いて一皮むけたわたしです!笑
 
あ、みうです(・д・ )
 
今日から復活なのでよろしくー?
 
今日は18:00~ラストまで★
会えるの楽しみにしてますっ(。>∀<。)

4ca6a73e.jpg

みうです
 
遊びにきてくれたお兄さま~
本当にありがとうございました??
 
今日初めて本指名で会いにきてくれたお兄さまから、私がかねてより愛してやまないポムポムプリンのタオルを頂いちゃいました(。>∀<。)
かわうぃ~ぃ~!!!
ありがとう??
 
※そしてお知らせ※
明日から1週間ほどお休みを頂きます!
よろしくお願いします\(^ω^\)( /^ω^)/

↑このページのトップヘ