明日から三日間やでー(●´ω`●)



こんばんみー(●´ω`●)

おまちかねなみちゃんやでー(●´ω`●)

この間でずにー行ってきたでー(●´ω`●)



お土産はないでー(●´ω`●)

皆も夢の国に遊びにおいでやすー(●´ω`●)

ノシ

 

夏も終わりですねー(´-ι_-`)


皆さんどうもご無沙汰しております。
毎回こんな挨拶な気がする。

ごめーんね(´ε`;)

さてさて

宣言していた8月がやって参りました。

同時に懺悔のお時間です。

いつも太った太ったゆーてましたがね
今回はもう
京都グループ入ってから今までで
一番の仕上がりとなっております。

さらにさらに
妹にこっそり耳打ちされました。














(´ ˙○˙ `){おっぱい小さくなった?)












ほんとに…

大きなお世話だよね…











皆様またなみへいさんのダイエットにお付き合いいただきます。

ヨロ(´°ω°)スク!

夏は終わりますが夏っぽいところ行ってきましたよ。


花言葉知ってる?













「私はあなただけを見つめる」
「愛慕」
「崇拝」






ひまわりってだーい好き。

夏生まれだから

もうちょっと言うと8月生まれなんだー

もう1回言っとく?

あ、いい?

プレゼントは♥愛♥がいいかしら(ㅅ´³`)


    /⌒ヽ 
 (^ω^ ∩ う そ か 
  t⊃  | 
 ⊂_   | 
   ⌒ J


ほいじゃあ待ってるよ♡

 

夏がやってきまちた。・*・:≡( ε:)



おはよう
こんにちは
こんばんは

米国が生んだ出勤もしないブログも書かないフリーダム泡姫NAMIちゃんです。

なんだか未だにブログ見てきてくれる方、楽しみにしてきてくれる方が割といてくださるようですのでたまには書いてみたいと思ってきたんですけど

書き方忘れちゃったฅ•ω•ฅニャー

とゆことでとりあえず自慢から。
今月はワンピースの月ですが、ぶっちゃけあたしには似合わない!なんせ清楚でもなければ老けているから!

そんなときにひっさびさにコスプレ入れてくれたジェントルマンが(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


うひひひ。
後ろから見たら


うひひひ


丸見えやで。


(ちびだから)


見たいでしょ。
じゃあ最後まで読んでね(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ


お菓子までくれたんだよー(*´ω`*)
いいでしょー(*´ω`*)


うまーし♡
ありがとー(ㅅ´³`)


そんで告知をしてほしいとリクエストに(さっき)気付きましたので告知。

6月12日15:00~













3時間のみ!!!





てへ♡

ちなみにこれ以降の6月、7月はおそらく出勤いたしません(ΦωΦ)フフフ…

もっと早く言えよと思ってる方。

直接言いに来てくれる人には言ってます。

ちゃんとホームページこまめにチェックしなさいよと。

     ⋀__⋀
   ( ・д・)
    ┌────┐ バン❗
    つ 黙れ  ⊂
  / └────┘  \

あ、後ろから撮った写真?

そんなんないよーん
    
      /⌒ヽ 
 (^ω^ ∩ う そ か 
  t⊃  | 
 ⊂_   | 
   ⌒ J

ちなみに8月から出勤増えます!

ちなみに8月て何があるか知ってる??

プレゼント用意しといてねー!♡



ふーいっぱい書いた_( ´ ω `_)⌒)_

ブログ書いてない間も来てくれてたお兄さん達ありがとう♡

そんじゃまたー(・ω・)ノシ


 

このページのトップヘ

見出し画像
×