昨日重い荷物持ったから肩凝りが
 
でもさきほど遊んでいただいたお兄さんに
解消法教えていただいたので
実践したいと思いまーす
 
あさいちからいろいろたいへんでしたね
 
鳩ぽっぽ可愛い顔してやることいんしつですな。
 
帰り道いいことあるといいですね!
楽しい時間ありがとうございました!
お兄さんに会えてあいりもルンルン 
 
 
 
 

 
今日もありがとうございました????/div>
 
明日のしごと終わったらしばらく帰省するので
たくさん会いに来てください
愛しの猫ちゃんに会えるのがたのしみでしゅ
 
 
今日は今からお買物いくよ
 
もうすでに汗ダク
 
雨ふって涼しくならないかなー
 
みんなもねっちゅうしょうにはきをつけてね
 
 
 
 
 
 
 


新しいコスプレの中でこれが一番お気に入り
 
 
 
 
一見普通に見えるのにうしろふりむくと
あらまsexy
 
レースクイーンもかわいいけどこれ結構お気に入り
 
おにいさんはどんなのがすきなのかなー?
 
またおしえてね!
 
 
 

↑このページのトップヘ