f8ae7a1e.jpg

今日から連続でお店に出ます。私はまだ新人マークが無くなったばかりで たっぷり時間がありますので(恥)皆様どうぞ、気軽にご予約頂けたら嬉しいです。
今日もお店の近くの神社に帰りがけ寄りました。しだれ桜がとても綺麗でしたよ。
今度はちゃんと私の写メを日記にアップしますね
おやすみなさい

先週はblogをアップせずごめんなさい。お休みも頂いてしまいましたが週末からまた元気にしておりますよ 皆様は、どうですか?
お店の近くの神社の桜がとても綺麗に咲いておりましたので参拝してパシャリ明日はまた寒くなるんですってせっかく雨も上がったので是非あそびに来て下さいね現在はイベント中で 皆コスプレ姿がカワイイ 女子からみても惚れ惚れするほど皆さん素敵ですよ

あさみです。先週、今週、そして今まででルールを守って楽しく遊んで下さったお兄様方に心から感謝しております。楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいますがお一人お一人のお顔が忘れられなく よく何していらっしゃるかなぁ?と考えたりもします。 まだまだ寒い日が続きますが 体調を崩さず過ごしてくださいね

↑このページのトップヘ