私は理解ができなかった


今日読み終わった本の感想…
でもひと月で7万部も売れたらしいので多分すごくいい本なんだろうと思うのでまたいつか気が向いたら読み直しますぽよ。
ブログのタイトルと部数でなんの本か当たったお兄様がもしいらっしゃったらさすがです。

ということで本日もたくさんのありがとうでいっぱいなあずさです( ˘ω˘ )♡


足のサイズをずばっと当てて下さったお兄様♡
すごい!びっくり…(° o°)!
ゆったりとした楽しい時間をありがとうございました♪
前々からブログ読んだり気にして下さっていたそうでお会いできて私も嬉しかったです((´∀`))
次回、楽しみにしてますね!


ちょい悪ダンディー様♡
とってもお洒落でエロティックで、なのに楽しくて…ついついお話聞いていただきすぎました♪
4章はとってもダークでディープなネタなので、覚悟して下さい(笑)
私の8ページを楽しんでいただけて良かったです!


私服コスプレ楽しんで下さったお兄様♡
ふた足ほど早い冬を一緒に過ごせて良かったです((´∀`))w
とってもお元気で激しい大興奮の1時間でした〜♪
お仕事前に疲れさせちゃっていたらごめんなさい(笑)


優しくて○ットなお兄様♡
たくさん感じていただけてとっても嬉しい○ットプレイでした♪
夏だからより一層気持ち良かったですね((´∀`))
プールの話もほのぼの楽しい毎日が伝わってきて、私も幸せでした♡
次は攻めのベッドも楽しみにしております((*゚∀゚))
たくさんのお褒めの言葉もありがとう♡


卓球の楽しさたくさん教えて下さったお兄様♡
優しくたくさん攻めて下さってとっても気持ち良い時間でした♪
その後一服しながらの卓球トークも、とても面白かったです((´∀`))
私もやってみたいなーと思いつつ、前腿が心配です(笑)
とってもお話しやすくて、優しさ伝わる時間でした♪
ありがとうございました(^O^)


次はなんの本にしようかしら〜〜。
読書好きなお兄様♡
オススメあったら教えて下さいな♪



有言実行犯あずさ


という事で本日のお礼いっくよー♪
と改めていうことの照れ臭さ。はい。

IMG_5325



穏やかドSな初めまして様♡

とっても穏やかで優しそうと思ったのにとっても素敵な裏切られ方をしてしまいましたー((*゚∀゚))
攻める方が好きと言いつつ、私のお礼にもちゃんと応えてくださり有難う♪
1年ぶりのお風呂屋さんを楽しんでいただけて良かったです(^O^)


O様♡

いつもご多忙の中お時間作って遊びに来てくれて有難う…( ˘ω˘ )♡
巻き戻しは笑ったけどお気持ち察します(笑)
とても素敵なフェチなので、私もたくさん一緒に楽しめて、明日も楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)w


M様♡

今日も素敵な時間をありがとー♡
たくさんのイチャイチャと、私のズボラ話に付き合ってくれて、とっても楽しかったです((´∀`))
そしていつも髪の毛直してくれてありがと♪(笑)
丁寧で優しいMさんのまたねを楽しみに待ってます♪


T様♡

可愛いプレゼントありがとう〜!
いつもSなふりして本当はとっても私のこと考えてくれてるのバレバレですが嬉しいです((´∀`))w
またまた黒アズですみません(´・ω・`)
次回は絶対赤で決めてやる!という決意は堅いですぞ( ´・‿・`)
ボスにもよろしくお伝えくださいい( ˘ω˘ )w


今日も1日素敵なお兄様に大満足させていただいたあずさは、またもやアイマスクでもしておやすみなさいです。
いい夢みるぞー!おー!

またあした♪




癒しの時間


IMG_5324

おはようございますあずさです。

何もない日は陽が欠けても布団におりますが、
基本やることは朝のうちにやっちまいたいぜ派な8時出勤の私は、最近9時寝3時起きというお肌のゴールデン女になっています。

昨日はお仕事終わってから、仲良し様に頂いた沖縄土産をごくごくパクパクしてから、一昨日初めまして様に頂いたアイマスクして寝ました♡
めちゃくちゃ至福のときー!
これも優しいお兄様と朝の私の朝活のおかげです。
お兄様、朝の私、本当にいつも有難う。

ということで今日もバリバリ元気です。

そして心を入れ替えた私は決めました。
今日からお礼ブログを復活させようと。

それでは今日も元気にいらっしゃーい!
(某ニュース風)

8-16でお待ちしております♡


ギャラリー
  • 有言実行犯あずさ
  • 癒しの時間
  • めっちゃ忘れてた♡
  • タッタララッタッタ♪
  • おはよう♡
  • 入りまーす
  • カァァアアアーーーン!
  • もうどうにも止まらない
  • アダルト買い