覚醒!




おはようございます(笑)


えれな、覚醒しました(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)









今から準備します~(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)♪



皆様は、おやすみなさいませ★


ご予約いただいてる貴方様、

楽しみにしています。










Erena(-_-) zzz(-_-) zzz(-_-) zzz

(笑)


第二弾!笑




今日もありがとうございました!



またまた見つけましたー!




(笑)







本日もお仕事お疲れ様です!!!


今日は仕事終わってから

りりむさんにお肌綺麗な秘訣を

聞いちゃいました。

りりむさん、

肌むっっちゃ綺麗で羨ましすぎる。



ツルツル!!♡











明日もふぁいてぃーん!









でわ♡











Erena(≧ω≦)



エレパン。




某有名テレビアナウンサー

風に。笑





私、カト〇ン

だいーっっすきです!

顔がどストライクです。


あとは、石原さ〇みちゃんが

大好き♡


あとは某有名アイドルグループ

大島〇子(笑)


大好き( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )




この前電車に乗っていると

着物を着た優子の

広告があって


ひとりニヤニヤして←

見てました♡笑






皆様は

どんな感じがお好みですか?♡




カワイイ子見てるだけで

幸せな気分になりますね~♡








私の大事なペットくんは

エレパンに夢中です♡笑



最近買ったフランスパンの

犬用おもちゃ♪(笑)


柔らかいおもちゃとかは

買っても・・・

数秒で破壊されてしまうので



破壊神と呼んでます。笑






ドラゴ〇ボールに

破壊神ビル〇様がでてきますが

私は隣にいる付き人のウ〇スが

好きなんですけどね(≧ω≦)


ドラゴンボール見てない人は

まったくわからない話ですね…( ̄▽ ̄;)







今日も1日(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
良い1日となりますように☆☆☆☆☆










Erena(≧ω≦)


ギャラリー
  • 覚醒!
  • 覚醒!
  • 第二弾!笑
  • 第二弾!笑
  • エレパン。
  • 禁断☆
  • 禁断☆
  • ありがとね。
  • 私をダメにする。
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC