日曜日

  今日も元気に出勤です 昨日の休日はカラオケに2時間くらい行って来ました プロフィールに書くぐらいディズニー大好きなんだけど、カラオケでも歌っちゃうやつ リトルマーメイドの曲ならご希望があればお部屋で歌います笑 ディズニー行きたいなぁ?? 金曜に来て下さっ

������������

  お風呂入ってご飯食べて準備完了だよ?? オロナミンC買い忘れてちょっと元気無いけど抹茶のお菓子食べて復活 たくさんいちゃいちゃ出来るの楽しみにしてますよ?? それでは今日は15時まで今ブログ見ているお兄様が来てくれるの心待ちしております はるかでした

はじめまして

 はじめまして最近入りました、はるかです ずっと日記書きたかったのに、風邪引いたりして出勤出来なかったりまさかの携帯が壊れたり… まさかの昔使ってたiPhone4を現在使っております 話は変わりまして最近お客様からお菓子もらったり、大好きなオロナミンCもらったり

↑このページのトップヘ