ラーメン大好きほのかさん?!



こんばんは♪

台風だったりいろいろあったけど
今週ももう週末ですねー(・∀・)つ


よく

「お昼ご飯はいつ食べてるのー?」

というご質問をいただくのですが

私は14:00にお仕事が終わってから
食べに行きます(。・ω・)ノ゙


だいたい川崎で食べることが多いかな??



先日あるお客様とそんなお話をしていたら
川崎駅周辺の
美味しいラーメン屋さんの話題に♪


私、ラーメン大好きなんです(*´Д`*)!


さっそく話題にのぼったお店に
レッツゴー!!!

IMG_5037

ラゾーナ川崎の
1Fフードコートにある

『一幻』!!!


もともと札幌のお店だそうで
えびラーメンが売りっ!!

IMG_5032

味噌、塩、醤油の3種類、
さらにあっさりとこってりを選べます♪


とっても美味しかった!!(☆゚∀゚)


腰を振った後は
エネルギー補給っ!!!笑

ぜひぜひ行ってみてください♪




*:--☆--:*今後の予定*:--☆--:*

8月
28日(日) 8:00-14:00
31日(水) 8:00-14:00   

9月
1日(木) 8:00-14:00 
2日(金) 8:00-14:00 
4日(日) 8:00-14:00  

パンストっていいですねぇ♪



こんばんは♪


昨日今日は、
珍しく2日連続の出勤

とっても楽しかったです!♪


こんなコスプレもしちゃいました(☆゚∀゚)

IMG_4996


この後は
めちゃくちゃなことに…

いやん


そうそう!

コスプレでパンストを履くようなものは
パンストは好きなようにしちゃって
大丈夫なんですよ


優しく脱がせちゃうのも良し…
ビリビリにしちゃうのも良し…(*´ェ`*)



次回は22日です♪

え??!8月に出勤できるのも
あと4日だけ??!

8月終わるの早くないですか??!


残りわずか!

真夏のエッチな思い出を
一緒に作りましょー.。゚+.(・∀・)゚+.゚!




*:--☆--:*今後の予定*:--☆--:*

22日(月) 8:00-14:00
26日(金) 8:00-14:00
28日(日) 8:00-14:00
31日(水) 8:00-14:00   

青が好きー!♪


昨日は夜の出勤でしたー♪


台風が近づく悪天候の中
きていただいた方々!!!

本当にありがとうございました!


いろんな方にお会いできて
幸せです



そうそう!

昨日はこの下着を
デビューさせちゃいました♪
IMG_4977

下着屋さんで出会った瞬間
色がきれいで即決!!

青とか水色好きなんです♪


お店でも
自分で揃えた備品は

青とか水色系が
多いんですよー♪


青いものに包まれて
気分はブルー…

…なワケないっっ!!!笑
むしろ逆っ!!笑


テンションが上がっているほのかに
会いに来てください(*´Д`*)


次回は明日18日!!
8:00-14:00でお待ちしてます




*:--☆--:*今後の予定*:--☆--:*

18日(木) 8:00-14:00
19日(金) 8:00-14:00
22日(月) 8:00-14:00
26日(金) 8:00-14:00
28日(日) 8:00-14:00
31日(水) 8:00-14:00   
ギャラリー
  • ラーメン大好きほのかさん?!
  • ラーメン大好きほのかさん?!
  • パンストっていいですねぇ♪
  • 青が好きー!♪
  • 今夜は夏のびーち◯祭り??
  • おカタイ?♪コスプレも♪
  • 夏のコスプレ♪
  • 8月のカバーガール♪
  • 新しいドレス♪
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ