2017年08月16日

�����������

c9489824.jpg

 
おはようございます
 
 
今日も天気良くないですね
 
 
やだやだ
 
夏って感じがしないじゃないか
 
 
結構予定ある日多いのに雨だとめんどくさいじゃないか
 
 
とりあえず明日は晴れてほしいな
 
 
さーて!
今日もお姉京都に向かっておりますよ
 
 
9時~17時までお待ちしてます
 
いつきとあーそーぼ
 
 
 



ane_ituki at 07:59|PermalinkComments(0)

2017年08月14日

こんばんは

eb774cdb.jpg

 
こんばんは
 
 
明日はちょっとだけ出勤しますよー!
 
9時~12時
 
午前中だけです
 
 
午後は家のお片付けをするのでw
 
 
遊びに来てくれたら嬉しいな
 
 
誰もいなかったら...寂しすぎるw



ane_ituki at 18:55|PermalinkComments(1)

2017年08月13日

こんばんは

229dc241.jpg

 
こんばんは
 
日曜日の夜はいかがお過ごしですか?
 
私は新喜劇を観に行って、帰りに気になったお店で1人で飲んでおります
 
 
生ハムめっちゃ美味しいんですけど
 
幸せすぎるんですけど
 
食べてみたいの沢山あるのに1人だから頼めないー
 
誰か一緒にこようよ
 
ピザ食べたいけど1人じゃ無理なんだよ
 
カルパッチョ食べたいのに2人前からなんて無理だよ
 
なんで1人なんだよ
 
今度は絶対誰か連れてこよう!
 
 
とりあえず今日は1人で美味しい生ハム食べてるからいいもん
 
寂しくなんてないもん
 
 
 
 
.....ピザ食べたいよおおおお
 



ane_ituki at 20:51|PermalinkComments(1)