8c42fd57.jpg

 
おはようございます
 
 
かのです
 
 
 
昨日は体調崩してしまい
 
急なお休み本当にすいません
 
 
 
お休みさせていただいたおかげで
 
今日はめちゃくちゃ元気復活
 
 
 
お休みの間は
 
ウチの家のにゃんこと
 
ずっとイチャイチャしてました
 
 
 
癒し充電もバッチしできたんで
 
 
今日も
 
6時16時で出勤してます
 
 
 
お時間あう殿方様の
 
 
ご指名ご来店お待ちしてます
 
 
 

ec0c4483.jpg

 
 
 
かのです
 
 
今日は入店してから
 
5回目の出勤です!!!
 
 
今は電車でユラユラ揺られながら
 
お店に向かってます
 
 
車とかバスの揺れやと
まったく寝れないんですけど…。
 
 
電車の揺れは
 
なーんか心地よくて
 
ついつい←こんな感じに
 
なっちゃうんですよねー
 
どうしてやろ
 
 
みなさんはこういう感じのことって
 
あったりしますか
 
 
 
とりあえず電車だけわ寝ると
 
乗りすごしてしまうことがあるんで
 
メガシャキとレッドブル飲んで
 
お目パチパチしながら
 
乗りすごさないよーに頑張りま
 
 
もまだ、ふってるんで
 
来店される殿方のみなさん!
 
すべらないよーに
 
気をつけて来てくださいね
 
 
 
でわ!本日も!!
 
ご来店ご指名お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f0aa9928.jpg

 
 
 
かのは無事お家にたどりつきました
 
 
今日。来店してかのと遊んでくれた
 
はじめましての殿方のみなさん
 
 
 
 
 
 
 
みんなが気持ちいーって
 
言うてくれると
 
めっちゃ嬉しいんです
 
 
もっともっと
 
みんなに喜んでもらえるように
 
 
 
頑張るね
 
 
 
 
次回の出勤予定です↓↓↓
 
 
 
 
4月18日(火)6時16時です
 
 
お時間あう殿方さまの
 
 
ご来店お待ちしてます
 
 
 
かのは今からします
 
 
 
 
ほなねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ