今日はいい天気ですね☀️
今日の乙女座は絶好調に80点だと、知っていまし❓❓

恋愛運的には、運命的と思えるような出会いがあります。一目惚れされ、極上の愛を体験できるかも❓思い切った手段に出れば、幸運を大きくします。したいことは今日のうちにやってしまいましょう❗️

ですって(*´艸`*)
私惚れやすいからな〜✨素敵な出会い、あるか知ら❓
image

昨晩の地震怖かったですね〜😰地震大嫌い‼️
ネットの世界では、2062年から来た未来人が、今日5月17日に南海トラフ地震がくると言ってるそうですね〜
さあ、あと数時間です‼️皆様、巨大地震に備えましょう💣
image

今日は合間の時間で…

腹筋ローラーをしてみました✨う〜ん、あんまり効いていないような気が^^; 車輪が小さいからかしら❓以前使ったやつは効果てきめんで、車輪も大きかったしな… ん❓関係ないかな❓❓

image

↑このページのトップヘ