ab768409.jpg

 
 
先日はスーツ?のコスプレを
させて頂きました〜!
 
 
実際こんな短いスカート履いてたら
仕事に集中できないですよね(;▽;)笑
 
 
 
今月はあと2日間、
 
27日 6時〜17時
28日 6時〜14時
 
に出勤しています!
 
 
 
7月の出勤はまだ
予定が立たないので(´;ω;`)
 
 
一度お会いした方も
はじめての方も!
 
6月の間にお会いできたらいいなあ〜
 
 
お会いできることを
楽しみにしています!
 
待っています
 
 
 

8ced3ae0.jpg


今日は新作の
ニットワンピースの
コスプレを着させて
いただきました(*^^*)
 
 
前から見ると普通に可愛い
ニットワンピなんやけど
後ろが、、、 
 
 
ばっくり空いて
恥ずかしかったです
 
 
今日もたくさんの愛を
ありがとうございました
 
 
 
 
ここでお知らせなんですが、、
 
 
来月はあまり出勤できなく
なりそうです(>_<)
 
 
 
東南アジアへ行ってきます!
 
1人で!笑
世界へチャレンジしてきます!
 
旅行がてら
そこでで暮らす人々に触れて、 
色々学んできたいと思います!
 
 
 
今月は
18(日)19(月)20(火)
23(水)24(金)25(土)と
 
来週も2日間程
出勤する予定です!
 
 
会いにきてくれたら
嬉しいなあ
 
 
今月も残りわずかですが
よろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

71d22e57.jpg

 
明日は出勤することになりました??!
 
 
6時??12時まではいます(*^_^*)
 
午後は未定なので早めに来て
いただけると嬉しいです
 
 
素敵なお客様に会えることを
楽しみにしています(*^^*)
 
 
夜は肌のお手入れと
ナイトブラをつけて寝ます??!
おやすみなさい☆
 

↑このページのトップヘ