image



先日、
誕生日を迎えました


皆様のおかげで
ここまで成長出来た事
とても嬉しく思います


あ、
プレゼント待ってます(・ิω・ิ)笑





image


少しお休みしてる間に
サバゲー&バーベキューに
行ってきましたよっ♪


撃ちまくり撃たれまくり


私もエアガン欲しくなった!!笑

あざにはなったけど
とても楽しかったです




今日から
また出勤なので
素敵な出会いがある事を期待して
待ってます

仲良しさんは
私のサバゲー話を聞きに来てください!!笑
どれだけサバゲーが楽しいか
語らせてください(*´艸`)ププ



きょうか

image



おはむにだ


写真こわい??(´ºωº`)

食べちゃうぞ??(´ºωº`)



この間出会った
お兄様に
変顔アプリがある事を教えて貰って
ひとりで遊んでます



あ、

!!!!!!!!


ホームページの写真も変わったよ♪



可愛く撮れてるかな??

ネットの写真だと
モザイクだから分からないかな??



んー....

お店に来て見てね


そんで、
気に入ってくれたら
是非遊んでね٩(๑òωó๑)۶




時間がある時
お客様に
ハンドマッサージをしてるんだけど
最近また1つ成長したよ!!

前よりもうまくなった気がする(´ёٹё)

なので
お手手疲れてる人は
申し出て下さい♪

もみもみしますԅ(*´∀`*ԅ)


もちろん
ちん××マッサージも
気持ちよーく優しーく
し、て、あ、げ、るっ


hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs




きょうか

image



おはむにだ

久々の更新♪


この間、
半年以上ぶりのネイルに行ってきた!!


爪が短いから
大丈夫かなぁ??と思ったけど

すごい可愛く出来た



元々の職業柄、
職業病なのかわからないけど
爪は短くないと嫌なので
あんまりネイルはしないけど


あと2週間くらいは
このネイルしてるから

珍しい姿
見に来てね




きょうか

↑このページのトップヘ