昨日疲れて日記上げずに寝ちゃいました(;_;)
昨日遊んでくれた皆様ありがとうございます??本指名様から初めましてさんまで幸せ幸せでした??感謝でーす♪
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです??
 
 
そして、今日出勤を予定してたんですが急遽大変な用が出来てしまい朝からバタバタでお休みさせて頂く事になりました。
予約してくれてた方申し訳ありません。
 
4月は出来るだけ出勤するつもりなので是非懲りずに遊んで下さい(;_;)
よろしくお願いします!

96938372.jpg

1ヶ月ぶりの出勤終了????
久々だったから疲れたけど楽しかったなぁ??
いい人ばっかりで幸せいっぱい??
遊んでくれた皆様に感謝感謝です??
 
明日は出勤前に撮影です!
最近美味しいもの食べ過ぎてぽちゃったからやだなぁ(;_;)
元々ぽちゃなのにヤバい、、、
ダイエットせねば。。。口だけ笑
 
明日も15時??ラストまでです!
よろしくお願いします??

72825a08.jpg

出勤でーす!
久々だから仕事覚えてるか不安だったけど覚えてるもんだね????わら
すごいすごい!!
 
久々でヘロヘロちゃんだけどラストまで頑張りますよー♪
 
よろしくお願いします??

↑このページのトップヘ