川崎堀之内 ソープランド お姉京都 まゆブログ

1a29e8db.jpg

なんかお店のブログが
 
2回アップされてしまいました
 
まゆ機械おんちすぎて
 
ほんとなぞです
 
 
iPhoneなんて
 
まゆの知らない機能が
 
たくさんあるんだろうなー!
 
使いこなせる人がうらやましい(´∀`)
 
 
週のまんなか水曜日♪
 
お仕事がんばってね

66fa9ff2.jpg

パタパタしてたのが続いていて
 
ブログ更新できてませんでしたが
 
また更新していこうと思うので
 
よろしくお願いします
 
 
 
そう!!
 
まゆの継続のコツは
 
再開することなのです
 
 
 
まゆはすっかり元気になりました
 
今月は
 
明日29日と31日に出勤して
 
そのあと1週間おやすみします!
 
 
 
…にしても
 
ひとり暮らしの高熱は
 
どうしてこんなに
 
さびしいのでしょうか
 
 
 
 
 
 

f423047b.jpg

パタパタしてたのが続いていて
 
ブログ更新できてませんでしたが
 
また更新していこうと思うので
 
よろしくお願いします
 
 
 
そう!!
 
まゆの継続のコツは
 
再開することなのです
 
 
 
まゆはすっかり元気になりました
 
今月は
 
明日29日と31日に出勤して
 
そのあと1週間おやすみします!
 
 
 
…にしても
 
ひとり暮らしの高熱は
 
どうしてこんなに
 
さびしいのでしょうか
 
 
 
 
 
 

このページのトップヘ