川崎堀之内 ソープランド お姉京都 みひろ

a2746da2.jpg

 
おはよー!
 
朝からご機嫌みひろちゃんだよ
 
 
なぜかってね!あのね!
 
 
ジャンケン勝ってスタッフさんにミルクティー奢ってもらいーの
 
いおりんに入浴剤もらいーの
 
 
はっぴーーーーー(((o(??´▽`??)o)))
 
 
とってもいい匂いの入浴剤??ラプンツェル????
 
 
 
今日はるんるんのみひろっちと一緒にお風呂はーいろ

83749041.jpg

 
おはようございますー
 
今日も寒いですね、、
 
なのに朝起きたらパジャマのズボン脱いでて本当にびっくりしました(笑)
 
 
そんな12月のみひろっちでーす
 
 
遅くなりましたが、11月のみひろもお世話になりました\(^o^)/
 
体調不良を繰り返し、ご迷惑をお掛けしてすいません。
 
今月は熱を出さず最後まで走り抜けられるよう頑張ります!!
 
*??*―――――*??*―――――
 
12月に入って数日経ちましたが、遊んでくれたお兄様たちありがとうございます??
 
満足して頂けたかな?癒せたかな?って、ネガティブなわたしは心配してしまいますが、、
 
今月もみひろらしく、元気に楽しく頑張るのでよろしくお願いします
 
 
*??*―――――*??*―――――
 
 
てことで昨日出張帰りの素敵なお兄様に頂いたお煎餅ぽりぽり
 
ぬれ煎?初めて食べたけど、めっちゃおいしいね(* ???? ??* )??*
 
カレーの匂いで余計おなかすいたからお昼たーべよ

38ca4cab.jpg

 
 
まもなく11月も終わるそうですね、、
 
いやはや本当に1年って早い!!!
 
 
 
そんなこんなで(?)
 
家族旅行に行ってきました!
 
 
 
本当に本当に本当に!
 
大変なことばかりで、、(笑)
 
 
今から一人で温泉に浸かりたい気分です
 
 



そうだ!お姉京都に行こう!!




 
(笑)
 
 
 
そんな時こそのお風呂屋さん∠( ���-��� )/
 
 
年末に向けてパワーチャージしたいお兄さま、みひろっちと一緒にお風呂入りましょ
 
 
 
 
 
 
 
我が家の安心感すごい、、
 
もう寝ちゃいそうだ

このページのトップヘ