川崎堀之内 ソープランド お姉京都 みほブログ

d01b22aa.jpg

 
こんにちは!
 
今日出勤16時からだったのに勘違いして15時だと思って出勤してしまった!
15時半から受け付け開始にしてもらってご飯タイム(。??????。)??
 
ちゃんと出勤時間確認しなきゃなー(笑)
遅刻するよりかは早く来るほうがいいか!??°。 ??(* ?? ??* )??
 
今日もラストまでよろしくお願いします!
 
 

4087e755.jpg

 
こんにちは!
 
昨日はコスプレ楽しかった!
ありがとうございました(* ???? ??* )??*
 
セーラームーンみたいな制服かわいい??
制服だけでもいろんな種類があるのよね!
全然着てないやー
私服のコスプレもあるし際どいものも(笑)
なかなか普段着ることないやつも多いね!
 
あ、てか21日間連続?で雨降ってるんだって!
ちょっとだけ降っても降水になるの
一日中お天気な日がないって逆に凄い
梅雨より雨降ってるー!
でもまた暑くなるみたいだから熱中症には気をつけましょ(´??ω????)
 
 

5c565712.jpg

 
出勤しました!
 
昨日は雷凄くてびっくりした…
怖くはないけど苦手
大きい音が嫌なのよね
 
近くで落ちたのか消防車の音が鳴ってた!
地震とか雷とか人がどうにもできないのは怖い!( ???????????? ^ ??????????????  )
建物内にいても雷で感電することあるんだって!
気をつけようがない!
 
 

このページのトップヘ